2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.10 → フロイド・メイウェザー
 8日にIBF世界ウエルター級タイトルマッチ12回戦があり、
フロイド・メイウェザー選手が、王者のザブ・ジュダー選手に3-0の判定勝ちして4階級制覇に成功したみたいです。

h-bt-060410-3-ns.jpg



 相手のジュダー選手も強い選手なんですが、ほぼ完勝だったみたいですね!

 これでメイウェザー選手は、36戦全勝(24KO)!ΣΣ(゚д゚lll)

メイウェザー選手は、これまでの何試合か観てるんですが、本当に天才ですね・・・・・ 

 日本人が真似できるボクシングではないですが、観てて負けるところを想像しにくい程才能溢れるボクシングをします。

 こんなふうにボクシングできたらどんな気分だろうな?と試合を観たらいつも思いますね・・・・

 まだ衰えも限界も全く見せないメイウェザー選手、いったい何処までいくのかとても楽しみです。

 ちなみにまだこの最新試合はまだ観てません・・・
忘れてた・・・・・( ̄□||||!!
 
 絶対再放送は観なければ・・・・・・!!



 今日愛犬デュラン君の足が、ビッコを引いてたので、病院に連れて行きました。  
足は大丈夫な様ですが・・・・・
こんなσ(゚Д゚*)を見捨てずに元気でいてな・・・・ 人(・ω・;)



はい?

20060410221843.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif








(22:20) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
明日は・・・・ / HOME / アルキチェック
 拓海さん
こんばんは^^
今日はボクシングですね^^v俺格闘はしないけど見るのは好きです^^こないだのK1も見ました。
いつもボクシング記事が多いですがK1は見ないんですか?
2006.04.10 (23:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 拓海さん こんばんは

 ボクシングは、自分もやってたんで・・・・

 でも他の格闘技も好きで、テレビは、ほとんどチェックしてますよ!
2006.04.10 (23:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
こんにちは。
4階級制覇デスか?
凄いですね!
昔ウチの犬も突然ビッコ引いたりしてましたが
どこで挫くんでしょうか?
2006.04.12 (12:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

ウチの犬はどうやら関節が悪いみたいです・・・
しばらく安静ですな
2006.04.12 (23:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME