2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.12 → 明日は・・・・
 明日、前の職場の人とバス釣りに行きます。

今年初のバス釣りなんで、明日に備えて釣具屋に行ってきたんだけど、
釣りに離れてる間に新しいルアーが結構でてましたね~。

 かなりけったいな形のワームもあって、見てるだけで面白かったです。 とりあえずライン、フック(針)、基本のゲーリーのワームなどを購入しました。 
結構お金かかったな・・・ (゜口゜;)うっ・・・・



 明日は、最初はクランクでハードに攻めて、そこからワームとハンハンジグで攻める予定です。
まあ すぐワーム使うかもしれませんけどね(笑)

はたしてベイトロッドっを握ってる時間はどれくらいあるだろ?(笑)
すぐにスピニングに逃げますからね σ(゚Д゚*)は。

 とりあえず目標は・・・・40UP2本くらいで!!

・・・・・・無理かな? ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
久々のバス釣りなんで楽しんできます。



せいぜい池に落ちん様にな・・・・
20060412231953.jpg





 ちなみにσ(゚Д゚*)は、バス釣りで熱くなってダムに二回、池に一回落ちた事があります。 ダムの時は死ぬかと思いました・・・・



勉強しよう、そうしよう



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(23:23) 釣り / トラックバック(0) / コメント(9) /
初バス・・・ / HOME / フロイド・メイウェザー
 拓海さん
釣りですか!羨ましいです^^
是非大きいバスの写真を期待してます^^
2006.04.12 (23:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
拓海さん こんばんは

久々のバス釣りです。
楽しかったらいいな・・・・
頑張ってきます!
2006.04.12 (23:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトからお願い致します。
http://www.blog-station69.com
2006.04.13 (03:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます。今日は釣りですか?
大きな魚釣れたらいいですね♪
あっ!プロフの写真見ました!
横顔だけど、素敵な感じです!今度は正面から^^v
お願いします~!絶対!絶対!
2006.04.13 (08:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 taracoさん
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
管理人さん写ってる!!
しかも・・・┏◎-◎┓をかけてますよね!
そんな横顔のせないで正面!!希望!!
2006.04.13 (10:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
この写真、彼女さんが写したんですか?
実に分からない様に写してる、すご技☆彡
>゜)))彡は釣れた?
池に落ちた?ww
2006.04.13 (13:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
横顔でもかなり男前では?(笑)
今までのベールをはがす時がとうとう来ましたね!
女性の方々同様是非見たいです。(笑)
2006.04.13 (20:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
こんにちは!
私も来月には行きますよ!
今年はベイトデビュー^のよていです。
同じく40UP目指します!
2006.04.13 (21:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

釣りの結果はいまいちでした・・・・

正面からは・ご勘弁を・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


taracoさん こんばんは

あれはサングラスですよ~

正面からの写真を公開する勇気はございません・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ



TOMOKOさん こんばんは

この写真は二ヶ月くらい前に自分で写しました。

自分で写してるマヌケな姿を想像してください。
笑えるでしょう?


FUKUさん こんばんは

いやいや 全然ですよ~

σ(゚Д゚*)は、FUKUさんの顔が観てみたいです!


シンゴリさん こんばんは

シンゴリさんもバス釣りするんですね!
ベイトデビューですか?
最初はバックラッシュに苦しみますよ~!
40UP釣れるといいですね!

2006.04.15 (00:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME