2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.14 → 初バス・・・
 昨日は、久々にバス釣りに行ってきました。 目標は、40UP2本だったんだけど・・・・

 車で走る事40分くらい、朝9時くらいに釣り場に到着。 
まあまあ大きな池で、ここは40UPを結構上げた事があるんで、期待してたんですが・・・

 最近温かったのに、今日に限って少し肌寒いし、大丈夫か?

 とりあえずスピニングには、カットテールのワッキーリグ、ベイトには、バイブレーションのブザービーターをセット。 

 男らしくまずは、ベイトから!! (´,_>☆) キラーン!

 
 しかし投げても投げても反応なし・・・・
こうなったら男らしくともいってられん!! スピンニングでワッキーをフォーリングしては、シェイクを繰り返して、巻き上げようとしたらバスがチェイスしてきてました!

HITはしなかったけど、下がりはじめたテンションは少し回復しました。




「 アア バスはちゃんと居るんだ・・・・」
 




しかし、その後も反応なし・・・・またしてもテンションが↓・・・
 もうこうなったらブザービーターに願いを託そうとキャストしては、男巻き!! 

 何回キャストしたかわからなくなってきた頃、待望の当たりが!!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!



が! 小さい・・・・ 


 何でベイトで頑張ってたのに、このサイズが・・・・・

20060414085335.jpg





 その後も続く事もなく、場所移動しても全然駄目で、無情にも雨が降ってきて終了・・・・


 結果25センチくらい1匹・・・・・
一日頑張って この結果・・・・・・ 次頑張ります・・・・





ガクッ・・・・
20060406083046.jpg



勉強しよう、そうしよう



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(08:54) 釣り / トラックバック(0) / コメント(2) /
ローゼン産卵の気配なし・・・ / HOME / 明日は・・・・
 三平さん
毎度!1匹でも釣ったらそれでええ!!
そろそろ活動開始やな~w
よっしゃ負け時とわてもいくで~ww
2006.04.14 (20:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんばんは

いや~ 期待してただけにガッカリの釣果でしたよ・・・

これだったら、近場で小バスと遊んでる方が楽しかったです(笑)
2006.04.15 (00:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME