2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.15 → 亀田大毅 黄金マイク
 第二戦を直前に控えた亀田大毅選手が、なんとあの明石家さんまさんから黄金に輝くマイクをプレゼントされたとか。ΣΣ(゚д゚lll)

06041501kamedadaikiMTG00318G060414T.jpg

2戦目もKOで勝って、やっぱりこのマイクで歌うんでしょうね~(笑)
しかし有名になるとこんなスターからプレゼントを貰えたり、やっぱり羨ましいですね・・・・ 

 「KOと歌はセット」と公言する大毅選手、このプレゼントでやる気もMAXになったでしょうから、是非派手なKOを期待したいですね!

 

 兄の興毅選手が、タイトルを狙ってるフライ級戦線で、日本国内で動きがありました。 東洋太平洋フライ級王者小松則幸選手と日本同級王者内藤大助選手が6月27日に東京・後楽園ホールでそれぞれの王座を懸けて対戦すると発表された様です。

h-bt-060415-2-ns.jpg


 過去に両王座を持つ王者が挑戦を受けたことはあっても、王者同士の統一戦は初めての事!! ΣΣ(゚д゚lll)

 両者、ポンサクに敗れた者同士で、再度世界を狙う資格を得る為の一戦であると同時に国内最強を決める戦いでしょう。
楽しみな対決ですね。
 
 σ(゚Д゚*)の予想は、小松選手がポンサクと戦った試合を会場で観た時に、一方的にやられた印象が心に強いので内藤選手の判定勝ちですかね? 

それから小松選手も成長してるでしょうからわかりませんが・・・

 国内最強を証明できるし、この勝者と興毅選手戦ってくれませんかね? 人(・ω・;)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif








(13:18) 亀田三兄弟 / トラックバック(1) / コメント(7) /
サナギ続々 / HOME / ローゼン産卵の気配なし・・・
 山さんさん
楽しみな話題が立て続いていますね。
ボクシングはなかなかテレビ放送されないのでこうやって記事を探し、本を読んで情報を収集しております。
しかし、テレビで普通にしてほしいです。
2006.04.15 (13:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
山さん こんばんは

本当ですよね!
 
 最近では世界戦さえテレビでやるのが危ういですからね~!!

 せめて好カードくらいは普通にテレビでやって欲しいですよね・・・
2006.04.15 (16:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
さんま兄さんってめえちゃ仲良しなんですYO!
金マイクで歌ってる姿見たいYO!!
2006.04.15 (19:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
このカードは本島楽しみです。
日本が勝つか、東洋が勝つか、
みものです!
2006.04.15 (22:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠弥さん
おはようございます!
今朝テレビで辰吉さんが出てました。
帝拳ジムに最強の子供がいる様です!
亀田兄弟の次はこの子達かも知れません!
2006.04.16 (11:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 PAROMさん
大毅は、歌めっちゃ上手やって思ってる所が哂える。ww
でもめっさ好きやわ~。私はお兄ちゃん派やけどww
2006.04.16 (18:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんばんは

仲がいいみたいですね!
羨ましい・・・・

KO勝ちして歌ってほしいですね。


ボクシングファンさん こんばんは

楽しみなカードですよね!
関西でもTVでやってほしいですよ・・・
ほんとに・・・

誠弥さん こんばんは

帝拳ジムにそんな子供がいるんですか・・・
TV観たかったな・・・・


PAROMさん こんばんは

やっぱり上手いと思ってるんですかね?
でも憎めない良いキャラしてますよね!
明日もKOで勝って頑張って歌ってほしいですね。

2006.04.17 (00:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
奈保美 / 2006.04.15(13:28)
HOME