2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.17 → サナギ続々
 ギラファの幼虫達が最初の一匹目に続いて二匹が蛹になりました!

その一匹がどうやら♂の様です!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
217674.jpg


 しかもハサミさえちゃんと伸びてくれたらなかなかのサイズになる予感が・・壁]ω・)ニャ
この調子でどんどんナイスサイズ達が誕生していって欲しいもんです。


 しかし自分の育ててた幼虫が蛹になるだけでこんなに嬉しいんなら、きっと成虫になったらさぞ嬉しいでしょうな~ (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

今から楽しみです。どうか立派な成虫になってくれます様に・・・・
人(・ω・;)


 クァ~ (・・・どうでもいいよ) 
20060417011526.jpg




( ̄□||||!!



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



こんなのもあります
前蛹もOK、羽化成功への必需品蛹室が壊れた時も大丈夫ソフトウレタン<div class=
(01:18) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
「交渉人 真下正義」 / HOME / 亀田大毅 黄金マイク
 FUKUさん
同じくギラファ蛹になりましたよ!
やっぱり成虫で買う虫よりも愛情は違いますよ!
ナイスサイズになります様に!
2006.04.17 (19:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
この横にある虫の写真、すまん・・・
突き刺さってる様に見えるんやけど大丈夫なんか?w
2006.04.17 (19:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

FUKUさんところも蛹になりましたか!?
♂?♀?サイズはどんなもんすか?
また教えてくださいね


三平さん こんばんは

突き刺さってる様に見えますが刺さってません(笑)
これはσ(゚Д゚*)の知人のヘラクレスです。
写真ではわかりにくいけどなかなか立派でしたよ!

2006.04.17 (23:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
私のブログにコメントしていただき、ありがとうございました。
実は、前に見せていただいたことがありました。
ウチにもギラファもいます。蛹になるのはまだまだ先だと思いますけど・・・。
たくさん飼育されてるようですので、またゆっくり読ませていただきますね。よろしくお願いします。
2006.04.18 (02:21)/ URL / #qbIq4rIg / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

いらっしゃいませ!
たいした事は書いてないけどまた読んでくださいね!
2006.04.18 (19:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME