2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.18 → 「交渉人 真下正義」
 先日、 「交渉人 真下正義」を観ました。
大人気『踊る大捜査線』シリーズからのスピンオフ作品第1弾らしいんだけど、σ(゚Д゚*)は、「踊る大捜査線」がそんなに好きな訳ではなかったんで、そんなに期待してなかったんだけど、思ったより面白くて楽しめました。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

 クリスマス・イブを水野美紀さんが演じる雪乃とデートするはずだったユースケ・サンタマリアさん演じる警視庁交渉課準備室課長の真下は、柳葉敏郎さん演じる室井管理官に呼び出され、何者かにのっとられた東京の地下鉄の最新鋭実験車両事件に挑むが……ってお話なんだけど



 主演のユースケ・サンタマリアさんが、バラエティの時のキャラとは、違って良い味だしてました。
内容もテンポがよくて、最後までだれる事なく楽しめました。

 σ(゚Д゚*)のお気に入りのキャラは警視庁刑事部捜査一課 警視の木島丈一郎さん、かなり良い味でてました!(笑)

『容疑者 室井慎次』も観たくなりましたね。
●“容疑者室井慎次”2DVD(2006/4/19)



面白かったです!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




こんなの発見しました!
プラレール 「交渉人 真下正義」クモ E4-600
(00:57) 映画 / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田大毅 2戦目 / HOME / サナギ続々
 ゆかちゃんさん
朝早いです^^;
私は織田さんが好きなんで、このシリーズはモチ、見てます^^v
残念な事にこの作品には、出てないんですよね;;
でもすごい良かったです^^
でも、このくも、すごいの発見しましたね!
そうそうこんな感じです^^
2006.04.18 (07:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

この映画は思ってたより面白かったです。
もう「容疑者 室井慎次」観ました?
2006.04.18 (19:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME