2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.18 → 亀田大毅 2戦目
 昨日の亀田大毅選手の試合をテレビで観ました。
プロ2戦目で、タイのサマート・ツインズジムと対戦したが、期待されたKOは出来ず判定勝ちに終わりました。

試合後KOを奪えずに大毅選手は観客に謝罪していました。
060418-0001-ns.jpg



 初回大毅選手は、初戦のKOパンチを思わせる相手の右の打ち終わりを狙うカウンターの左フックがやや浅いながらも決まり、相手がグラつきKO勝ちを予感させたものの、そこからサマートは完全にKOされない事が目標になり、亀田選手の攻めを耐え抜き試合終了。

 σ(゚Д゚*)の勝手な感想では、一発を狙うあまり、ときおり出す連打以外は、力が入りすぎていたかと思います。もう少しコンビネーションの中に強弱を入れればあの強打が生きると思います。

 それと入ってから横に動くなど攻め方をもう少し一工夫すればKOできたかと思いました。言うのは本当簡単ですが・・・・

日頃ビックマウスなので、KO出来なくて批判もでたと思いますが・・・ 

 でも亀田大毅選手は、騒がれてるとはいえまだプロでたった2戦目の選手、2戦目でこれだけ出来たら普通はたいしたものだと思います。

 ましてやこれだけ注目されプレシャーを感じながら、自分を追い込んでの試合は17歳の少年には相当大変なものだと思います。

 課題も出てきたと思いますが、まだプロでは2戦目
きっとまだまだ強くなって楽しませてくれると思います。
胸を張って頑張って欲しいです。ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(19:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(6) /
頂き物 / HOME / 「交渉人 真下正義」
 TOMOKOさん
もうこの試合泣いた、大毅の悲しそうな目・・・
焼きついて離れない・・・
パパにも怒られて、マスコミにも叩かれて・・・
可愛そう・・・
2006.04.18 (20:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ☆リン☆さん
八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン

大毅、マジで頑張ったΣ(ノд<)
勝ったんだよ~!!p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

管理人さん応援ありがトントン♪(・ω・)ノ
2006.04.18 (21:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
今回は、やはり勝たないといけない試合だったのは確かな話だと思う。親父もかなり激怒の様子。

2006.04.18 (22:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
ビックマウスと世間で言われていても、それは自分を奮い糾せるため、17歳の年齢で管理人さんの仰る通り、どれだけのプレッシャーがあっただろう。
彼の関連記事を読む度、心悲しくなる。
ここに来れば、安心した記事を読む事が出来る。
そう、人の表だけではなく、中を見てほしいと感じます。
彼のプライドは、あれだけ賑わい高めたさんま氏から頂いたマイクでの歌、勝っているのだから本当は歌ってもよかったのだろうけど、それを出来ない程自分自身の中での葛藤があったのだろう。
次は、彼の笑顔を見る事が出来る事を願います。
2006.04.18 (23:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ななしのごんべさん
今回の試合内容に関しては、賛否両論。
それだけ注目さえてたカードであったからこその話題性。

2006.04.19 (00:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんばんは

KOできずに本当にくやしそうでしたね・・・
もう次の試合も決まっている様なので頑張ってほしいですね!


☆リン☆さん こんばんは

はじめまして!
本当にKOしようと頑張ってましたよね!
よく頑張ったと思います。
次の試合後は、気持ちよく歌う事ができるといいですね。


ボクシングファンさん こんばんは

勝てば次につながりますしね。
確かに親父さんかなり怒ってましたね・・・
次戦は、期待したいです。


papasさん こんばんは

そうですね・・・
次の試合は、すぐにあるんで、次こそは楽しく歌ってる姿をみたいですね!


ななしのごんべさん こんばんは

本当にこの三兄弟は話題性抜群ですね・・
その分批判も増えてしまうのはしょうがないんですかね・・・
でもまだ17歳、暖かく見守ってあげたいです。
2006.04.19 (23:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME