2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.20 → 頂き物
 先日メタリフェルの初齢幼虫5匹を頂きました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 このメタリフェルの成虫は、ツノが、身体の割にかなり大きいクワガタで色もカラフルなので、σ(゚Д゚*)が前から気になってたクワガタであります。

317404812.jpg


 大きくて綺麗な成虫になって欲しいです。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 しかも先日、ジムに行ったら会長に近所のペットショップまでアッシーをさせられ、そのお礼というか、余って処理に困ったのを押し付けられたのか、ダイケース5個、コバエシャッターダイケース1個を頂きました!! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

これで当分飼育ケースには困りませんな・・・   壁]ω・)ニャ

入れる虫がそんなにいませんが・・・・(* ̄m ̄)プッ


一向に上手くならないカブクワ飼育・・・・
いい加減カブクワ飼育もレベルアップしなければみなさんにそろそろ
112087.jpg
と思われてしまいますね・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・



ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(08:41) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」 / HOME / 亀田大毅 2戦目
 FUKUさん
メタリフェルですか!いいもらいもんですね!
私にも頂きたい(笑)
しかし、様々な種類を飼育されているのでは?
また一度飼育中の虫達の紹介お願いします。
スラムダンクですね(笑)
私にも言われてる気がします。(笑)
2006.04.20 (19:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 マグマ大使さん
この成虫の大きさはどの位?
2006.04.20 (21:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

そんな事ないですよ・・・
結構☆にってますし・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
頑張ります!


マグマ大使さん こんばんは

7cmくらいでしょうか?
頂いた幼虫もこのくらいに成長してほしいです。
2006.04.20 (21:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
メタリフェルですか、いろんな亜種がいるらしいですね。成虫になったら綺麗な色なんでしょうね。
ウチにもまた新入りが来ました。
2006.04.20 (23:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

覗いてきましたよ!
いろんな幼虫飼ってますね~
成虫になるのが楽しみですね!
2006.04.20 (23:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME