2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.21 → 気付けば100000HITしてました
 ブログ始めて役9ヶ月、気付けば10万HITしてました
みなさん こんなブログに足を運んで頂いてありがとうございます

コメントをくれる方々支えになってます! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 
 しかし! 書き始めの頃のブログを観てみたんだけど・・・ 
かな~り笑えますね・・・

よくこんなの公開してたもんだな~と思います(笑)

 あんまり書きたくない日もあるし、書いた事によって救われた日もありました。
 
 まあこれからもボチボチとマイペースでやっていくので、どーか暖かい目でみてやってください。

まだまだブログ初心者なんで誤字、脱字などや不快にさせる文面があるかもしれませんが苛めないでくださいね(笑)


 今年は釣りも去年よりは行きたいですね~
バスは現在最高が54cmなんだけど、更新できる気がしないです。
おかっぱリしかしないとここらが限界かな・・・・



 ボクシングはWBCバンダム級王者の長谷川選手がどれだけ防衛を重ねるか、そしてその中でどこまで成長していくかが楽しみです!
後やっぱり亀田三兄弟の行く末も気になりますね・・・ファンではないけどやっぱり気になります。


そろそろカブクワ飼育も人並みの成果を出す様に頑張ります。

現在飼育してるのは

ギラファ幼虫3匹、蛹になったのが3匹
オオクワ幼虫4匹 ヘラヘラ幼虫2匹 メタリフェル5匹

オオクワ成虫ペア 奄美ヒラタペア ライヒヒラタペア
アスタコイデスノコギリペア ローゼンオウゴンオニペア
パプキンペア ニジイロ♀のみ 
スマトラ パラワン アルキそれぞれ♂のみ・・・・

飼ってた成虫から産まれた子孫達で現在生きてるのは
ヘラリキ幼虫4匹 ニジイロ幼虫4匹 パプキン幼虫2匹
スマトラ幼虫6匹 アルキ7匹 グラディアートル1匹

現在はこんな感じです・・・ 
なんとか爆産報告の記事を書ける日がくればいいな・・・・ 


とりあえず目標にしてた10万HITを達成してたので、今日はこんな感じで(笑)


よろ
20060421153410.jpg

しく♪
05-12-03_11-27.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(15:40) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(9) /
長谷川選手始動! / HOME / 「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」
 MARINAさん
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
10万、すごい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

カウンターはどこにあるの?
わからなかった~ww
2006.04.21 (16:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠弥さん
こんばんは!10万HITおめでとうございます!!
すごいですよ~!!さすがです!!
僕も実は前に書いたBLOGがあるんですけど、3日でやめました・・・
それ以来見る専門です。
これからもボクシング記事。他の記事楽しみにしてます!
2006.04.21 (17:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!えらい数いってまんな~!!
おめでとうさん!
個人的には釣り記事を増やしいてほしいでんな~。
後、SHOOTERはんの素顔ww
彼女の素顔でもいいさかいww
なにはともあれ、これからも期待してまんで!!
2006.04.21 (18:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
今朝も書いて、本日2度目^^;

おめでとうございます^^v

私はここにきて、まだ数ヶ月しかたってないけど
すごい毎日何度も見に来てます^^;

目標出来て達成される喜びっていいですね^^
これからも頑張って下さい。
2006.04.21 (18:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
おめでとう。
ボクシングの日記楽しみにしてます。
2006.04.21 (20:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
10万ヒットおめでとぅ(。・ω・ノノ゙パチパチ
これもひとえにshooterさんの人柄がよいからだと思います。
そして、出遅れましたがプロフの写真のうなじがセクスィ(*・c_,・*)ゞポ
毎度見とれてコメントするの忘れてました・・・。

これからも、日記楽しみにしていますよ^^
私はshooterさんの書くアンビリバボーな記事が好きです。
2006.04.21 (23:34)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
オメデトウ 拓也さん
オメデトウ^^
9ヶ月でそのカウントはすごい数じゃないですか?
やはり人気BLOGさんです!
ランキングも1位になってましたよ^^

羨ましい限りの虫の数・・・
飼育も大変でしょ?

これからも本当楽しみにしてます^^v
2006.04.22 (00:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
10万ヒットおめでとうございます。
すごいペースですね。
私のとこは足元にも及びません・・・(^_^;)
これからもかんばってください。
2006.04.22 (00:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
MARINAさん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
カウンターは一番下にありますよ!
これかも頑張りますね


誠弥さん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
前にブログやった事あるんですか?
是非再挑戦してみてくださいよ!
頑張りますね!


三平さん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

釣り記事も今年は釣りにいって増やすつもりです!
多分・・・(笑)
写真はまたの機会があれば・・・(笑)



ゆかちゃんさん こんにちは
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

最近よくコメントくれてますよね!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも頑張ります!


ボクシングファンさん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
最近過去の記事を読み返してたら一番最初にコメントを書いてくれたのが、ボクシングファンさんでした!

これからもボクシングの記事を書くのでヨロシクです。



ビスケさん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
人柄・・・壁|▽//)ゝテレテレ
(毎度見とれてコメントするの忘れてました・・・。)
       ↑
  これは嘘ですね!(笑)
アンビリバボーな記事ですか・・・
またネタ収集して面白いのを発見したら書きますね!
頑張ります!



拓也さん こんにちは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
気付けば10万いってました!
カブクワも良い結果報告できる様に頑張ります。
これからもヨロシクです!


 KYUKIさん こんにちは
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
自分で思ったより早いペースで10万HITできました!
あまり他のブログやってる人と交流がない(相手にされてない?ww)のでコメントくれると嬉しいです!

またそちらにも遊びに行きますね!



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


2006.04.22 (12:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME