2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.24 → 亀田人気
先日の亀田選手の東洋太平洋タイトルマッチのテレビ視聴率が関東地区では平均10・6%!関西地区(毎日放送=MBS)では14・0%を記録したみたいです。
最近よく行われているダブル世界タイトルマッチや最近の世界戦を世界戦でない東洋太平洋タイトルマッチで上回っって、亀田人気は一時の辰吉人気に劣らない感じになってきたなと思いました。
マスコミをうまく引き付けてボクシングファンだけではなく一般の人にも知られる存在にって、気付けば実力も人気に見合うようになってきて
本当に世界戦だけでなく、国内の強豪達との試合を本当にみたくなってきました。
ひょっとして本当に世界獲るかな?


よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif




(08:51) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(2) /
台湾カブトムシ / HOME / いつになったら活動するの?
期待しています。 ボクシングファンさん
ボクシングファンでやはり知名度が上がると
やはり黙ってはいられない選手です!
本当に世界を獲って欲しいと思います!
2005.08.24 (18:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
内藤選手がポンサクレックからタイトルをもし奪取できたら挑戦者に指名するらしいから内藤選手に何とか勝ってもらって実現してほしいですね!
個人的には小松選手との対戦もみてみたいっすね
2005.08.25 (00:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME