2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.24 → パプキン期待!
 再挑戦中のパプキンですが、産卵木がか~な~り良い感じに削てくれてますね~! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

なんか今回はそれなりの成果が出そうな予感がします!
頼むぜ パプキン!
20060403121346.jpg


 問題は潜る事もなく餌ばっか食べてるオウゴンですね・・・・
やっぱりレイシ購入だな・・・ ズルズルとこのまま待ってても駄目っぽいですね・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

幼虫達はギラファに続いてオオクワの幼虫が蛹になりました。壁]ω・)ニャ
ギラファの蛹が成虫になるのが、待ち遠しい今日この頃です・・・


話は変わってデュラン君のビッコひいてた足が治ってきました!
よかったです!




よかったな!


照れるぜ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
20060424013421.jpg




勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



一本買っとく?
霊芝材/普通
(01:36) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
かつらボクサー再び / HOME / 長谷川選手始動!
 ゆかちゃんさん
おはようございます~^^
女の感は外れましたね^^;
なかなかするどい方なんですけど^^v
デュラン君の足良かったですね~。
すごい喜んで頭なでられてるのが分かります。
2006.04.24 (09:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
ワンコちゃん元気になってよかったですd(・(エ)・●)ネッ
私、虫はあんまり好きじゃないけど、この虫すごい綺麗でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
卵できてたらいいd(・(エ)・●)ネッ
2006.04.24 (18:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
相変わらずもてもてでんなw
今日、会社の奴が「オオクワ」の幼虫の話を別の奴としてたさかい、「しっとるで!!」っとここで
見たやつ話したったわww
普段しゃべらんやつやったけど、話してみたらいい奴やってなんか今日はうれしい気分になったさかい、報告にきたで~!ww


2006.04.24 (19:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
オウゴンオニはブリード難しそうですね。
我が家も息子と話してて、GWにオウゴン買う予定でしたが、急遽、別の虫になってしまいました・・・。
2006.04.25 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんにちは

デュランの足は長引いたので心配してました。
本当によかったです!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


 TOMOKOさん こんにちは

 このクワガタは、成虫になるといろんな色になるんで本当に綺麗ですよ!
楽しみです。


三平さん こんにちは

いいお話じゃないすか! 
三平さんもクワガタ飼ってみたらどうでしょう?(笑)


KYUKIさん こんにちは

σ(゚Д゚*)は、ヘタクソなんで・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
オウゴンは何に変更になったんでしょう?
2006.04.25 (08:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME