2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.25 → かつらボクサー再び
 みなさん あのカツラボクサーを憶えてますか?

 試合中にカツラがフワフワずれて、結局カツラをはずして笑いを取り(?)ながら、しかも勝利したあの“かつらボクサー”こと小口雅之選手が、その時試合した柴田大地選手と再戦して、5回19秒、負傷判定勝ちで返り討ちにしました。


 その小口雅之選手、京本政樹ばりの?かつらで登場して、リング上で一礼してかつらを外し場内を爆笑の渦に巻き込み、その後は、リング上からかつらを客席に投げ込み、盛大な拍手喝采を受けました。

・・・・・役者やの・・・壁]ω・)ニャ

06042501oguchi_GRA00124G060424T.jpg

 
 前回の対戦では、かつらが試合途中で外れかけるハプニングで結局、かつらをとってファイトして7回TKO勝ちしたが、「あれがなければオレが勝っていた」という柴田選手の“抗議”を受けてのこの再戦でしたが、小口選手が初回にダウンを奪うなどして試合を優位に進め、柴田選手が偶然のバッティング負った傷が深くなり、5回に負傷判定になり
大差の3-0の判定勝ちで小口選手が連勝しました。


 しかもその小口選手、育毛剤メーカーがスポンサーについた模様!!クス(・m・*)クス

 試合後に小口選手は、「毛が生えてきて、日本王座を獲れたら最高ですね」と“2冠?”の夢を口にしたとか。

この人ボクシングもさておき、なかなかやりますな・・・・




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





次はこれでどうでしょ?
DX リーゼント(ラテックス製) 【金太郎0413】
(08:46) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田和毅 / HOME / パプキン期待!
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
すごい人ですね、この人^^;
思わず噴出しちゃいました。
しっかりスポンサーまで付いて、反対によかったですよね^^v
かつら・・面白すぎです^^;
これかぶって写真UPはどうですか?^^v

前から思ってたんですけど、BLOGって彼女とか見てるんですか?
2006.04.25 (08:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
この記事読みましたよ。すごい話題になりましたよね!
強さよりもはげで話題性更に取りましたね!!
2006.04.25 (20:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
キャラ変えました?(笑)
育毛剤で増毛すれば、更にスポンサーつきますよ!
今日の日記は、新たな境地を広げましたと思います。(笑)
2006.04.25 (20:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、コンバンワ。
そのボクサー知ってますわん(*′ェ`*)ポッ
育毛剤スポンサーがついたんですか!!こりゃビスケもビックリ!!
日本王座とフサフサの髪を手に入れたらスゴイですね!

shooterさんにお願い。
私生活はミステリアスにしてほしいです。家族や彼女のことも含めて。
なぜなら、ベールに包まれた方が・・・
ズバリ!!面白いからで~っす♪キャ━(pq′∀`*)━ァ♪
でも、正面の写真は見たいカモ・・・
2006.04.25 (22:54)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

 試合まで勝ってしまうのが凄いですね!
これかぶって写真UPは勘弁を・・・・


ボクシングファンさん こんばんは

確実に自分でも上手くネタにしてますね!(笑)
この人なかなかのやり手だ・・・


FUKUさん こんばんは

キャラ変わってます?(笑)
自分ではそんなつもりないですよ~
新たな境地を開けたんならよかったです!(笑)


ビスケさん こんばんは

知ってますか? やっぱり知名度ありますね・・・・
正面の写真は・・・公開の予定はなしです(笑)

2006.04.25 (23:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME