2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.26 → 亀田和毅
 ボクシンマガジンに亀田三兄弟の三男、亀田和毅君の特集の記事がありました。 今まで三兄弟で一番才能があると噂されてましたが、どうやら本当みたいですね・・・・

 なんといっても驚きなのが、まだ14歳のアマチュアの試合にも出ていない中学生の少年が、長男の興毅選手のスパーリング相手に呼ばれた世界ランカー相手に互角以上に渡り合いなんと鼻をへし折ったというんだから・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 イメージを辰吉選手とかぶる事が多い亀田三兄弟ですが、ボクシングスタイルがもっとも似ているのはこの三男らしいです。

 亀田三兄弟らしくなくスピーディーなジャブも打ち、得意なパンチはボディアッパーらしいです・・・ なるほど その辺も辰吉選手と重なりますね・・・・

 記事を読んでるだけで、早く戦ってる姿を見てみたくなりましたね!

 父親や兄弟達が「一番のセンス」と認める三男和毅君 
リングに上がるのが今から楽しみです!

まだだいぶ先だけど・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・


楽しみですな・・・
20060426000700.jpg




兄も強いですよ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(00:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
亀田大毅黄金スタンド / HOME / かつらボクサー再び
 TOMOKOさん
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
和毅君、キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

兄弟の中で1番超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

その本もう持ってる。壁|m`)ムフッ
2006.04.26 (08:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 まとばさん
いつもROMってます。
今日は1番気になった記事だったからかきこみしまいsた。
おない年の奴やからすごい頑張ってほしい。
2006.04.26 (18:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
こんばんは^^
亀田兄弟の人気は本当すごいですよね^^
1番センスのある三男、写真とかはないですか?
2006.04.26 (21:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 TOMOKOさん こんばんは

まだ14歳ですんもんね~!
しかし中身はかなり強者の様ですね・・
楽しみな存在です!


まとばさん こんばんは

はじめまして!
いつも見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
同い年って事は14歳なんですね!
σ(゚Д゚*)もその頃に戻りたいです・・・・


ゆかちゃんさん こんばんは

人気は本当に凄いですね~!
画像はないんですよ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006.04.26 (23:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME