2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.26 → 亀田大毅黄金スタンド
急遽 5月5日兄の興毅選手の試合の前座で第三戦を向かえる事になった次男大毅選手が明石家さんまさんから頂いたマイクに続いて今度は黄金に輝くマイクスタンドを披露しました。
0426ri03.jpg


しかも!!

そのマイクスタンドの送り主が聞いてビックリ!なんとあの

SMAPの木村拓哉さん!! ΣΣ(゚д゚lll)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
kimura-t03.jpg

 
 あの天下の木村拓哉ですよ! SMAPですよ!
・・・・・・別にσ(゚Д゚*)はファンという訳ではないんですが(笑)

 なんでも昨年、SMAPのテレビ番組に出演したのをきっかけに、木村拓哉と親交が深まったらしく、何回か食事をした事もあるとか・・・

凄いな・・・ さすが有名人 羨ましい話です。
 
 前回の試合から17日しかたってませんが、なんとか今回はKO勝ちして気持ち良く歌を歌わせてあげたいですね。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)





しかし羨ましい話ですなぁ・・・なあ?



ワシにもなんかプレゼントないんかな?
20060426224628.jpg




兄も試合します



 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(22:45) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
なんとかしないと・・・ / HOME / 亀田和毅
 ままちゃんさん
朝早くからお邪魔します。
おはよう~。キムタクファンの私としてはこの話は初耳です。確か、スマスマには出てたのまでは憶えてるんですけどね・・・
さんまさんとも仲良しだから、その関係でキムタクは、
マイクスタンドにしたのかしら?
一度そのマイクスタンドもお見えしたいです。
2006.04.27 (07:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
こんばんは^^
キムタクかっこいいですよね^^v
私はあまり好きじゃないです^^;
男前すぎて、浮気されそうな気がします^^;
でも人気者同士って繋がり出来るんですよねやっぱり。
雲の上の存在なんで、一般庶民の私には縁遠い話です^^;
2006.04.27 (19:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ままちゃんさん こんばんは

意外ですが親交はあるようですよ。
マイクスタンドはチラッと画像に写ってるやつです。


ゆかちゃんさん こんばんは

確かにキムタクかっこいいですね~
もちろんσ(゚Д゚*)にも程遠い話です(笑)
2006.04.27 (23:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME