2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.28 → なんとかしないと・・・
 最近 いい歳してORANGE RANGEのライブDVD「LIVE musiQ」を車で流してる事が多いです。 
1395031299.jpg

 
 別にファンでもないし、なんでこんな人気があるんかな~と思ってたんだけど、ライブDVDを観たら人気があるのもうなずけましたね・・・

 勢いもあるし、なんとまあ楽しそうにやってますね~!
結構シングルでHITしてる曲以外は、激しい曲が多いですね!

 しかしあんなに色が違う三人のボーカル達が、一つのグループでうまくやってますね~。
σ(゚Д゚*)は、YAMATO君のキャラがお気に入りですね。











 オウゴンが一向に産卵の気配なしなので、前々から考えていたレイシ材購入を決意しました。
もうそれしかないですね・・・・

 カワラ菌糸ボトル作戦上手くいくと思ったんだけどな・・・(゜口゜;)うっ・・・

まあ今の内に遊んでるがいいさ!オウゴンンさんよ~! 壁]ω・)ニャ
20060428000427.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




面白いです ゜ェ゜)ゞでしっ
DVD ORANGE RANGE/LIVE musiQ~from LIVE TOUR 005<br /><br /><br /><br /><div class=
(00:17) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
パプキンチェック / HOME / 亀田大毅黄金スタンド
 TOMOKOさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お兄ちゃん記事ドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

オレンジレンジの追っかけしてる子いるよ。
(。・艸・)мёも歌はすき。

2006.04.28 (18:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
若いですね・・・オレンジレンジですか。
電車男で歌ってたんですよね!
それは知ってます(笑)
2006.04.28 (21:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
送信する押してしまった(汗)
レイシの効果、また聞かして下さい。
参考にしますんで!
2006.04.28 (21:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
子供の希望でコーカサス買っちゃいましたが、
オウゴンは私も飼育してみたいクワです。
レイシ材でうまく生んでくれるといいですね。
いい知らせ待ってます。
2006.04.29 (01:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんばんは

お兄ちゃんももうすぐ試合ですね!
頑張ってほしいですね
またなんかネタがあったら書きますね!


FUKUさん こんばんは

やっぱり若いですよね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

でもライブを観たらちょっとイメージかわりますよ!
レイシ使い次第報告しますね!


KYUKIさん こんばんは

 あのコーカサス おっきくて迫力ありますよね!
レイシ材の効果はσ(゚Д゚*)も楽しみです!
2006.04.29 (01:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME