2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.29 → 兄弟競演
 5月5日に初めて兄弟が競演する事になった亀田三兄弟の長男興毅選手よ次男大毅選手。 やっぱり注目度は凄いですね~!

 キムタクや明石家さんま、大物政治家などの有名人達も来場するとかで・・・・ΣΣ(゚д゚lll) やっぱり有明コロシアムも満杯にしてしまうんでしょうかね~?

0429ri01.jpg




 興毅選手の対戦相手のカルロス・ファハルド選手はサウスポーで、σ(゚Д゚*)が興毅選手のベストファイトだと思う東洋奪取した試合もサウスポー。その試合では見事なカウンターでダウンを奪い、完勝しました。
あの試合が一番興毅選手の良い所がでた試合だと思います。
今回はあの試合の再現の様なKO勝ちを期待したいです!
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

 セミを務める大毅選手も前回歌えなかった分やる気満々でしょうから、見事なKOを期待できるかな? σ(゚Д゚*)的には、KOよりも前回の反省から一つでも成長した大毅選手がみたいです。
そうしたらおのずとKOがついてくるでしょうから・・・
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


両選手、スパーリングなどの記事を見ても仕上がりも良さそうで良い試合を期待したいですね! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


なんでも設置したレディスシートは完売したとか・・・・
人気者で羨ましい話です。



ワシも人気者になりたいよ・・・・
20060429113214.jpg



いい試合を期待したいですね



 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif

(11:33) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
レイシ材到着 / HOME / パプキンチェック
 ゆかちゃんさん
今日からGWですね^^
どこか、お出かけします?
私は、友達と温泉でも行こうかと^^v
楽しみで~す^^
2006.04.29 (17:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
こんばんは、とうとう、兄弟稼ぎって感じですね。
まあ、今だから余計にそう思ってしまうかもしれませんが、、、
2006.04.29 (22:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

予定は ほぼないですね・・・ 
(゜口゜;)うっ・・・・・

温泉ですか? 良いですね~!!
楽しんできてくださいね


ボクシングファンさん こんばんは

既に沢山稼げてるでしょうね・・・
σ(゚Д゚*)にもわけて欲しいです・・・
才クレ_¢(・ω・`)
2006.05.01 (00:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME