2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.30 → レイシ材到着
 通販で注文してたレイシ材がついに昨日到着しました!
初レイシなんですが、思ったより大きいですね・・・・みんなこんなもんなんすかね? (゜口゜;)うっ・・・・・

20060430233917.jpg


 さっそくセットしようと思ってナタで皮を全部はぎました。
なんか調べてるとあんまり加水しない方が良いっぽい事を書いてる所があったので、さっと水で流すくらいにしときました。

横向きで半分くらい埋めてセット完了。 一応前回のカワラ菌糸ボトルも一本埋めときました。
こんな感じで・・・
20060430234723.jpg


これで大丈夫かな? どうか産卵します様に・・・ 人(・ω・;)


そして一日後のさっきチェックしてみると今までずっと姿が見えていた♀の姿がない もしかして・・・・!

レイシ材が掘られてる!!

 これは期待できそう!! さすがレイシ!! これからはレイシ様と呼びたいと思います。 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


まあ産んでなかったら意味はないですけどね・・・ 頼んます




あんまり期待はしない方が・・・・
20060430235522.jpg




追伸.レイシが届いた時に、買った先から一緒に粗品で何故か温泉の元が入ってました。
粋な気遣いですな(笑) ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




お世話になりました!!
霊芝材/普通
(23:53) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
44歳横田広明 3連勝 / HOME / 兄弟競演
 FUKUさん
レイシとうとう来ましたね。
成果楽しみですよ~!!
レイシ自体、かなりの好成績を残してる様なんで
本当楽しみです。
2006.05.01 (19:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
レイシ材、期待ですね!
結果楽しみに待ってます。
2006.05.01 (19:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
効果てき面ですね!
さっそくもぐるとは、レイシを待ってたって感じの
匂いがぷんぷんしますね。

2006.05.01 (20:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
わんtやん、相変わらず
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
そうそう、期待しない方がいいでうYO!
あとで楽しいのが倍になるd《´∀`●》ネ

今度の試合レディースシートがあったんだけど
買えなかったよ~Σ(ノд<)←管理人さんのもらったww
お金がなかったの・・・
2006.05.01 (22:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

よい結果がでると良いんですが・・・・
期待してます!


シンゴリさん こんばんは

良い結果が書ける事を祈ってます・・・
人(・ω・;)


拓也さん こんばんは

そうなんすよ!
本当にすぐ潜っていきました。
これだったらもっと早く購入したらよかったです。
(゜口゜;)うっ・・・・・


TOMOKOさん こんばんは

可愛いでしょ~? 壁|▽//)ゝテレテレ

また次のチャンスがありますよ!
レディースシートは、これからもありそうですし
次の為にお金を貯めときましょうね(笑)
2006.05.02 (00:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME