2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.02 → 44歳横田広明 3連勝
  元日本S・バンタム級王者横田広明選手が、自らが持つ日本人最年長勝利記録を44歳6カ月に更新しました。
元日本スーパーライト級5位古川和広とライト級で対戦し2-0の判定勝ちで復帰後3連勝を飾りました。

h-bt-060501-4-ns.jpg


 44歳で本当に凄いです・・・ΣΣ(゚д゚lll)
 この横田さんはジムの会長でもあるし、自分の教え子達も見ている訳でやっぱり負けられないでしょうし、その中で試合をして勝ってるなんて本当に凄いですね。 

 横田選手が世界挑戦した時の試合(判定負け)をσ(゚Д゚*)は、当時テレビで観たんだけど、それがたしか12~13年前くらいだったと思います。その試合の時で既に30を越えてたはずだし・・・・
その選手が引退してブランクを作っていまだ戦ってるとは・・・

 一度引退してブランクを作って、昔のキャリアがあるとはいえ44歳で8回戦を戦いぬくのは、大変な事でしょうね! 多分身体と相談しながら頑張ってるんでしょうね・・・・

 横田選手は、日本か東洋を狙ってるらしいです。
もしどちらかのタイトルを取れたら、他の選手が世界を獲るのと同じくらい価値のあるものだと思います。

時間は限られているでしょうが、頑張って欲しいです。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

横田広明 29勝(15KO)5敗2分





頑張って欲しいな~、なあ デュラン?




オマエも頑張れ! ガブッ!!
20060502003250.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


 こちらも<(_ _)>よろしくお願いします!     
         ↓
c_01.gif
(00:37) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
誰が止めるか ポンサクレック / HOME / レイシ材到着
 誠弥さん
こんばんは!捻挫して休んでます。
捻挫したのは学校だったんですけど、
本当ついてないです、、、
44歳って親父と同じ年です!
親父と同じ年の人がボクサーってカッコよすぎです。
2006.05.02 (19:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠弥さん こんばんは

捻挫大丈夫すか?
焦らずしっかり治して下さいね

44歳でまだ8回戦を戦えるっていうのは本当に凄いですね!
2006.05.03 (01:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME