2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.03 → 誰が止めるか ポンサクレック
1日にタイのバンコクでWBC世界フライ級タイトルマッチが行われ、王者のポンサクレックに日本人挑戦者の中広選手が挑戦しましたが、ダウンを奪われての大差判定負けでタイトル奪取に失敗しました。
06050201ponsaKYD02275G060501T.jpg


 中広選手は日本タイトルに失敗して、次の試合で世界挑戦したんだけど、やっぱり予想通りの結果と言う事になるんですかね・・・・ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

しかし、日本タイトルに惜しくも失敗した中広選手は、センスはわりよ評判がある選手なのに、最大13ポイント差とは・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ポンサクレック強いですね・・・・

 結局ポンサクレックの14度の防衛の中で、日本人は6選手が討ち死にで7連敗(内藤選手が2度)・・・・

相当日本人をお得意様にされてますね・・・・

 今のポンサクレックはスピードやパワーは、全盛期より落ちてるかもしれないけど、確実に勝ち方を心得ていて負けないスタイルになってますね・・・
でもこうなったら本当に日本人に止めてもらいたいですね~・・

次の亀田興毅選手の相手はポンサクレックと同じサウスポー・・・・
20060309-00000000-spnavi-spo-thum-000-small.jpg


打倒ポンサクレックが期待できる良い試合をして欲しいです。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)



いい試合を期待したいですね



 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif

(00:59) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
凶暴奄美ヒラタ / HOME / 44歳横田広明 3連勝
 ゆかちゃんさん
おはようございます。
すごい人なんですね。。。
強い男の人にはやっぱり惚れてしまいます。^^
惚れやすい性格なもので^^;


2006.05.03 (10:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!GWでんな~。今日は朝から買い物付き合わされて
今帰宅・・・
女はなんで買わんのに見るだけでもあんなに時間かかるんやろうな?
ほんまうざい・・・
明日は釣りに行ってきまっさ!!
GW釣りの予定は?
2006.05.03 (15:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシング゙ファンさん
今K1やってます!見てますか?
週末は亀田!GWはテレビに釘付けです!
2006.05.03 (21:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

強い男・・・女性なら惚れてしまうものですかね?
σ(゚Д゚*)も強くなろう(笑)


三平さん こんばんは

釣りどうでしたか?
釣りは今日バス釣りをチラッとしてきましたが
結果は1バラシのボウズでした・・・・
しょぼすぎる・・・・


ボクシングファンさん こんばんは

みてましたよ!
キッド凄すぎますね~!
明日は亀田の試合にプライドもありますね!
2006.05.04 (23:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME