2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.05 → 亀田興毅 亀田大毅 KO勝ち
 今日は亀田の日らしいです。(笑)

 有明コロシアムでWBA世界4位、WBC世界5位の亀田興毅選手と弟の大毅選手の試合がありましたね!

 もちろんσ(゚Д゚*)もテレビで観ました。

 まず先陣を切った大毅選手は、前回の試合でKOを逃し、気合が入ってましたが、それが悪い方に出なければ良いな・・・と思ってましたが、余計なお世話でしたね(笑) 

1回2分31秒KO勝ち でアッと言う間に試合を終わらせました。

20060505-04417031-jijp-spo-thum-001.jpg

 前回よりもよく頭を振って良い感じでした。ボディも効果的に決まり、良い勝ちだったと思います。 やっぱりパンチありますね・・・
なにより今回は相手が打ち合ってきてくれたのがよかったと思います。
攻防の荒さも目に付きますがまだまだこれからの選手、頑張って欲しいです。 

 それよりも前回よりも何気に歌が上手くなってた様な・・・

 さては大毅選手、歌も練習してたのか?(笑)
黄金マイクとスタンドも披露できてよかったですね!




 メインの興毅選手は、サウスポーのファハルド選手と対戦しましたが、興毅選手がサウスポーは好物と言ってるけど、本当にサウスポー相手が得意なのか、いい試合しましたね!

 初回からボディを決め試合を優勢に進め、二回にボディに相手が気持ちがいった所に左でダウンを奪うと、後は連打で詰め強烈な左を決めてレフェリーストップ。 

興毅選手の詰めは本当に鋭くて見事です!

0505ne19.jpg

 今回の試合は今までの試合よりジャブが出たし、荒くなるシーンも少なくボディも的確にを決めてたと思います。

 ターゲット候補で今回の対戦相手と同じサウスポーのポンサクレック。
本当に強い王者です。 でもその王者との距離は、確実に詰まってきてると思います。 

 試合の度にしっかり成長する興毅選手、まだ19歳で成長するスピードがもの凄いので期待がもてると思います。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

見応えのあるテレビ観戦で楽しかったです!




親父さんも今日はご機嫌でしょ?
闘育論




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(22:30) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
ギラファ羽化・・・・ / HOME / Mr.&Mrs. スミス
 ゆかちゃんさん
こんばんは^^私も管理人さんの影響でみましたよ~^^v
かっこよかったですね^^
2006.05.05 (22:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
やった(*´・、ゝ・σ)σ ホラyo♪
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
今日は本当亀田の日やった∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
2006.05.05 (22:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ☆リン☆さん
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


亀田兄弟応援柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

2006.05.05 (23:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 翼さん
昨日の試合はすごかったですね。
確実に強くなっている兄弟、
そして下には怪物がまだ潜んでいる。
この兄弟には本当目が離せません!
2006.05.06 (07:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんにちは

頑張ってましたね!
良い結果でよかったです。


TOMOKOさん こんにちは

出来すぎなくらい良い結果が出ましたね。
二人とも上機嫌でした!


☆リン☆さん こんにちは

勝ってよかったですね!
これからも頑張ってほしいです。


翼さん こんにちは

若さもあり本当に進歩が早いですね!
和毅君も練習を見てるだけで凄さが伝わりましたね!
これからも楽しみです
2006.05.06 (08:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME