2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.08 → ギラファ羽化・・・・
 今日ギラファの♀の蛹が羽化しました。

しかし!!  記念すべき初成虫はなんと羽化不全・・・・
軽い羽パカです・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 何が悪かったのかな?・・・・
サイズ自体は、なかなかのものなんですが・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

 昨日ジムの会長からメールがあり羽化した見事なギラファの♂の画像が送られてきたので、σ(゚Д゚*)も続け!とやる気満々だったんですが・・

 羽パカも軽そうなので交尾&産卵には問題なさそうですが・・・・

本当は初成虫なので画像を載せたい所ですが、羽パカなので次回の羽化まで我慢します。

 もう少ししたら次はギラファの♂の蛹が羽化しそうなので、次こそは無事完全な状態で羽化して欲しいです。 人(・ω・;)
ギラ子よ すまん・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

どうしても羽化不全の♀を観たい人は、LINKにある写メ夢追い人に画像があります・・・









 昨日のミニマム級タイトルマッチは、実力者同士の試合で、予想通り良い試合だったみたいですね~! 
逆転でイーグル選手がかったみたいですが、ビデオを観るのが本当に楽しみです! イーグル選手おめでとう!!

0507ri03.jpg




もっと勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:00) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
そろそろバチ抜け?  / HOME / 亀田興毅 亀田大毅 KO勝ち
 KYUKIさん
せっかく羽化したのに残念でしたね。
ウチのギラファの幼虫はビンの中で暴れてるようです。
2006.05.08 (01:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
写メ見ました。今まで気づいてなかったです。
第1号・・・残念でした。
次回の羽化楽しみにしてます。
2006.05.08 (01:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
羽の方の失敗はよくあるみたいですよ。
メスなんで産卵には支障はないでしょう。
次のオスに期待ですね!
写メールの方みましたが、いいサイズですね!

2006.05.08 (19:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
こんばんは^^
GWはいかがでした?
なんだか長すぎて最後の方はダラダラと過ごしてました。^^;
おかげで風邪気味です。
2006.05.08 (20:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

けっこう凹みました・・・
次回に期待したいです。


拓也さん こんばんは

次回こそは上手くいってほしいです!
ヒラタはどうですか?


FUKUさん こんばんは

よくあるみたいですね・・・
FUKUさんところはもう羽化しました?


ゆかちゃんさん こんばんは

風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・
2006.05.09 (00:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME