2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.09 → そろそろバチ抜け? 
 今日はGW休み明けのジムでした。
練習前に羽化したギラファの♂を見せて自慢されました。

羨ましい・・・・
 

 少しクワガタトークをして練習を開始したんだけど、少し休んだだけで、もう身体がなまってますな・・・・

 これが10代との違いなんだろうな~っと痛感しますね(笑)
強くなるには時間がかかるのに、鈍るのはあっと言う間ですから・・

 ちょっと動くと汗が出てきて終わる頃には、バケツで水を被ったみたいでしたね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 GWに溜め込んだビールなどの水分を一気に出した感じですかね~?

 明日がしんどそうです・・・でも 
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆







そろそろバチ抜けのシーズンらしいです。

 バチ抜けとはゴカイの産卵で、これを捕食する為にシーバスがやってきて日頃釣れにくいシーバスが容易く釣れる、σ(゚Д゚*)の大好きなシーズンです。 

 今年もワンダーで爆釣して欲しいもんですなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

 近々試しに行って来ます。 爆釣報告できるといいな・・・

頼むぜ ワンダー!!
2k0816_lucky.jpg




ワシも連れてけ
20060509002643.jpg




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:27) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
亀田の日 高視聴率達成 / HOME / ギラファ羽化・・・・
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
心配して頂いてありがとうございます^^v
元気になりましたよ~。
釣りいいですね、私はした事無いですけど、
釣りのコツみたいなのを教えてください。^^
2006.05.09 (09:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!今回は釣り日記でんな!
ばち抜け、夜釣りいくのに許しかうの大変やけどこの時期のもんやしな、やっぱ押さえつけてもいかんとな!
ワンダー、わいも使ってるわ!!
釣り雑誌でお薦めって聞いてそく買ったさかい
2006.05.09 (20:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
こんばんわ^^
ばち抜け・・・初めて聞いた言葉でした。
自称釣り師としてお恥ずかしい。
なるほどなるほど。
シーバスがじゃんじゃん釣れまくるシーズンなんですね(´ー*`)キラーン
じつは私はまだシーバスを釣ったことありません^^;
shooterさんの釣果報告が楽しみです♪
2006.05.10 (00:36)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

元気になってよかったですね!

釣りのコツ・・・
それはσ(゚Д゚*)が知りたいですね(笑)



三平さん こんばんは

もう押さえつけられましたか?(笑)
もうそろそろバチ抜けGOサインですよ!

今年もワンダーに活躍してもらいます!!


ビスケさん こんばんは

普段釣れにくいシーバスが結構簡単に釣れちゃいます。
もっともサイズは若干小型ですが・・・
でもたまに60cmくらいも釣れたりして楽しいですよ!



2006.05.11 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME