2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.11 → 亀田の日 高視聴率達成
 5月5日 亀田の日で興毅選手、大毅選手が兄弟競演して二人とも見事な試合をしましたが、視聴率でも脅威的な数字を記録したみたいですね~。 平均33・0%、瞬間最高40・8%(関東地区)をマークしたらしいです! 凄いな・・・ΣΣ(゚д゚lll)

f-bt-060508-3302-ns.jpg



 どのくらい凄いかと言うと・・・荒川静香さんが金メダルを取った、今年2月のトリノ五輪フィギュア女子フリーの平均31・8%を上回る数字です。もっとも瞬間最高(43・1%)は及ばなかったんですが・・・

 しかし五輪なんて四年に一度で世間の関心は非常に強いものですから・・・ 世界戦でも高視聴率をとるのが難しいボクシングで、ノンタイトルでこの数字は本当に異例ですね・・・・

 この視聴率は今年のスポーツ中継でも野球のWBC決勝、同準決勝に続く歴代3位に入るらしいです! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 ボクシングの枠を超えた社会現象になってますね・・・ 
世界戦になったらいったいどうなっちゃうんでしょうね~?
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪




親父さんも鼻が高いね
闘育論



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(00:11) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
イーグル京和×ロデル・マヨール / HOME / そろそろバチ抜け? 
 拓也さん
この試合は見ましたよ。
次の日に会社でもやはりこの話題でもちきりだったですけど、
この兄弟しかしおしゃれですよね!
2006.05.11 (00:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 SAEAさん
こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

興毅君の応援隊でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
この試合生で見たょ。
会場すごい熱気で感動
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2006.05.11 (12:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 mikadoさん
初めまして、ランキングから来ました。
亀田兄弟の記事が多いみたいですけど、亀田ファンですか?
私はあの生意気さが嫌いです。
2006.05.11 (19:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
拓也さん こんばんは

凄い注目された試合でしたね!
オシャレというか派手ですね(笑)


SAEAさん こんばんは

応援隊だったらこの結果は大満足ですね~
会場の熱気は凄かったでしょうね!!
よかったですね!


mikadoさん こんばんは

はじめまして

基本的にスタイリッシュなアウトボクサーが好みなのでファンという訳ではないです。


でもやっぱり気になる存在ですね
こんに騒がれてる選手ですし。

それにやっぱり努力してる人は応援したくなります。
頑張ってほしいです。

モチロン好き嫌いは本人の自由だと思いますよ。
2006.05.12 (01:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME