2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.13 → 何故か釣れない・・・
 こんばんわ 最近バス釣り行ってもバラシたりでボウズ連発のshooterです・・・   (゜口゜;)うっ・・・・・
去年は小バスだったらその気になればすぐ釣れてたのに・・・

何故? 
ハンハン使おうがスモールワーム使おうが全く釣れません・・・



何故だ~!!
1648.gif



これは淡水が駄目なら海水へ! シーバスしかないな・・・
近日中にシーバス釣ってきます!!
バチ抜けだしね! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆  







 先日取れたパプキンの卵達が無事全部孵りました!
これで一安心・・・
なんといっても実は既に・・・ パプキン♂♀共に☆になりました。 ( ̄□||||!!

 購入した時に店員さんが、「WILDだしパプキンは寿命が短いので早めにセットしてください」と言われてたんだけど、まさかこんな早くに☆になるとは・・・ Σ(ノд<)

 取りあえずはこの幼虫達を成虫にするしかないですね・・・

 でも近日中に再度成虫購入するかも?(笑)
なんかパプキン好きなんですよ・・・




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(01:53) 釣り / トラックバック(0) / コメント(6) /
小型ながらシーバスGET! / HOME / イーグル京和×ロデル・マヨール
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
猫ちゃん大暴れですね~^^;
可愛いけど・・・怖い・・・
今度は釣れるといいですね^^v
2006.05.13 (09:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

シーバスってなんていう魚?
分からなかった(⊃∀`* )エヘヘ♪
2006.05.13 (09:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
パプキン無事に孵化してよかったですね。
親が☆になっちゃったのは残念ですけど・・・。
それにしても、あの怪獣ネコとビサの斜塔は何ですか?
2006.05.13 (22:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
釣れんつりは正直やってって辛い。
ボーズで帰った日には嫁にも愚痴られダブルパンチ!!
わいも同じく・・・小物ばっかやさかい、、、
シーバスやな、やっぱりこれしかないな!!
2006.05.13 (23:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
こんばんは。
嫁からの伝言ですw「画像楽しい!」
何やらよそのBLOGさんでこういうのがあるらしく、そこに通ってる嫁が画像を頂いていいかきいてますww
「駄目」って言いましたけど。ww
最近嫁がBLOGをはじめたみたいで、パソコンの取り合いになってます。
やはりWILDは生命力が弱いんですね!
あ、我が家のオオクワも蛹になりましたよ~。
2006.05.13 (23:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

 今日やっと釣れました!
久々に釣れてホッとしました。


TOMOKOさん こんばんは

シーバスはスズキです。
たまに料理でもでてくる魚ですよ。


KYUKIさん こんばんは

 無事孵ってくれるか心配だったんでよかったです!
あの画像は、別に深い意味はないです(笑)
スルーしちゃってください。


三平さん こんばんは

 釣れなくって帰ってからの愚痴は効きそうそうですね・・・(笑)
やっと今日釣れましたよ! 小型だけど(笑)


拓也さん こんばんは

 画像楽しんで頂いてよかったです!
画像はσ(゚Д゚*)も拾ってきたのでわかりませんが、多分いいんじゃないかと・・・

蛹は♂ですか? 無事成虫になるといいですね!
2006.05.14 (00:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME