2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.14 → 小型ながらシーバスGET!
ああ シーバス釣り行きたい・・・ 


でも今日は雨・・・


 このままではバチ抜け終わってしまう・・・・
って事でチェックだけでも・・・と行ってきました(笑)


 そしてσ(゚Д゚*)のバチ抜けスポットに着いてチェックしてみると雨のせいか、まだ早いのか全く海面 バチの気配ゼロ! ( ̄□||||!!

マジすか? (゜口゜;)うっ・・・・・


 しかし!! もちろんチェックだけで終われる訳がなく、少しだけと思い、ワンダーをセットしてキャストしていくと反応があり、しつこくキャストしてると、ついに・・・! 
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

27センチくらいながらシーバスGET!!
20060513235126.jpg


 今日はバチが海面に確認できなかったので、少し沈めて狙ってみたのがよかったかも? 壁]ω・)ニャ
 
 その後も24センチくらいのシーバスを追加して風邪ひいてもいけないので、終了!!
20060513235448.jpg


 夜8時くらいからの30分くらいの釣りながら、久々にルアーで釣れたので小型でも満足しました!

次はバチ抜け全開の中で爆釣したいです ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 今日成果を上げてくれたワンダーはコイツです エライ!!
20060514000054.jpg

このカラーは結構バチ抜けの時に好成績をあげてます。
次も頼むぜ!!





今日釣りしてて、ふと海面を見ると・・・(大嘘)
nin22.jpg

・・・(。´・ω・)ん?




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



一個どうすか? いい仕事しますよ!
ESG ワンダー80 (レーザーグリーンヘッドチャート)
(00:03) 釣り / トラックバック(0) / コメント(6) /
気付けばこんな事に・・・ / HOME / 何故か釣れない・・・
 FUKUさん
昨日の今日で早速行ったんですね!
有言実行派ですね(笑)
しかし見事です!!シーバスは確か食べれるんですよね!
今日はシーバスが夕食ですか?
魚の方はさばいたりするんですか?
2006.05.14 (00:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

 σ(゚Д゚*)が釣った所はまり水が綺麗じゃないので食べません・・・ リリースしてきました。

 魚はさばけません・・・ さばけたらカッコイイんですけどね~
さばける様になりたいです
 
2006.05.14 (00:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
すごい人魚がいたんですか?w
魚釣れて良かったですね^^v
2006.05.14 (08:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
早速もう釣ってるんかいな、、、
しかも2匹も、、、
よっしゃ近々わいも行くで!!
2006.05.14 (17:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
一番下の画像は何でしょうか?
イカのようにも思いましたが、そうじゃなさそうですし・・・。
それと、勝手ながら当方のブログにリンク貼らせていただきました。
よろしいでしょうか?
2006.05.14 (22:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 ゆかちゃんさん こんばんは

釣れてよかったです。
嬉しかった~!!


 三平さん こんばんは

 小型ですけど久々に魚を見ました(笑)
σ(゚Д゚*)も近々再度挑戦しますよ!!


 KYUKIさん こんばんは

 あれは人魚です・・・
あんま意味はないのでスルーしてください(笑)

 全然構いません! こちらもリンク貼らせてもらいますね! 
ありがとうございます  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.05.15 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME