2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.26 → 肉離れ
今日ジムの仲の良い後輩が、肉離れになったと言ってました。
そいつは二週間後に試合があるんだけど今回は見送る事になりそうです。
よく練習する奴でパンチもなかなかあって今回もよく練習していたので楽しみにしていたので残念です。
なんか本人かなりショックを受けてるはずなんだけど、わざと必要以上によく笑いはしゃいでいたのがカワイソウでした。
焦らずじっくり治してほしいけど基本的にバカなのですぐ練習しだしそうで怖いです(苦笑)
柔軟などを練習前によくしないと肉離れは起こしやすいみたいです。
スポーツしてる人はよく柔軟とかアップをよくした方がいいすよ。


よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif



(01:33) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
なんで産卵してくれないの? / HOME / 台湾カブトムシ
 かえでさん
柔軟の仕方ってよくわからないんです・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これはした方がいいっていうの何かあります?
最近ダイエットをしようかと思ってるんですですが
なかなか・・・思う様にいきません( p_q)エ-ン
相方さんは、半分諦めてる様なんで
どぅにか、痩せて驚かしたいんですが
オススメ教えてくださぁ~い♪ペコリ(o_ _)o))
2005.08.26 (20:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ダイエットの柔軟の仕方ですか・・・
よくわからないです・・スイマセン。
とりあえずは下半身で特に足を痛めやすいよく柔軟した方が良いと思いますよ。



2005.08.27 (10:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
いつも楽しく拝見しています。
多趣味で羨ましい限りです。
いい後輩君をお持ちでよかったです、私も周りに支えられつつ今現在があると思っています。
後輩君の早い治りをお祈り申し上げます。
2005.08.27 (12:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さんはじめまして!
ありがとうございます。はやく治ったら良いと思うんですけど、その後少しスパーをやったらしいんです・・・
すぐ無理でやめたらしいんですけど・・・バカですね
もうジムも休んで治す事に専念してるみたいです、
2005.08.27 (13:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME