2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.15 → 気付けばこんな事に・・・
 ふと気付いたらペアでいるカブクワってオウゴンとオオクワだけになってました・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・


後は♂ばっか・・・ニジイロは♀だけ・・ Σ(ノд<)


 自作なんちゃってブリーディングルームは、幼虫が大部分を占めてる様になってしまいましたね・・・・ ヘ(_ _ヘ)コケッ

成虫が少ないと見る楽しみが少なく、少し寂しいですね・・


 そろそろ新しいクワガタが欲しいな~ 財布がゆるしてくれたらだけど・・・ Σ(ノд<)

 パプキンかニジイロのペアが欲しい・・・ でも許されるならば・・・

タランドゥス欲しい・・・・








この巨大なフナ虫、なんと実在します! 知ってました?
11111c3a15486fvfdfdae.jpg


 正式な名前は、ジャイアント・アイソポッドっていうらしいです。
こんなん釣りに行っていたら、ビビリますね・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




タランドゥスにはやっぱこれですか?
霊芝材/普通
(00:01) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
ヘラクレスリッキー マット交換 / HOME / 小型ながらシーバスGET!
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
駄目・・私こういう虫気持ち悪いです。・・・
見ただけでアウトです。・・・

2006.05.15 (08:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんにちは

この形 やはり女性には無理ですか?
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006.05.15 (15:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんわ!
で、、、でかぃ!!
私はいけるクチ。
触ったり、食べたりはムリですが見るだけなら好きかも(*′∀`*)ポッ
近所にある博物館に巨大ゴキがいます。
シーシー鳴いてます。
でも、我が家に出没するゴキは見るだけで卒倒しちゃいます。

釣り、いってますね!バスには嫌われてるようで?!
私は近々、鯛を釣りに釣堀に行く予定です。
鯛デビューします!
2006.05.16 (00:08)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
追記:㊦の猫ちゃんの画像、マイケルみたい♪
マイケル知ってます??
2006.05.16 (00:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

 平気ですか? なかなかやりますな(笑)
何故か最近バスには嫌われてます・・・
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

釣堀ですか?σ(゚Д゚*)はいった事ないですね・・・
また釣果教えてくださいね

 マイケルってあの昔の漫画のマイケルですか?
お笑いのマイケルではないですよね?(笑)
2006.05.16 (01:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME