2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.15 → ヘラクレスリッキー マット交換
 先日、shooter家産のヘラクレスリッキーのマット交換をしました。
なんとか順調に成長してくれてますね。 

 しかし1月7日に確認したこの幼虫、まだまだ成虫になるには、程遠いです・・・・  先が長いな~ (゜口゜;)うっ・・・・・

 モチロン恒例のドッグフードも愛犬からくすねて砕いて混入しました。
20060515152728.jpg


 しかしこいつらが成虫になるまで、後どのくらいのマット代と時間がかかるのかなぁ・・ ( ̄□|||| あんま考えないでおこう・・・
外産大型カブトは本当に時間とマットがかかりますね・・


 まあ立派な成虫になってくれたら安いもんなんですが・・・
どうかナスビみたいな角が小さいヘボイ♂になりません様に・・・・人(・ω・;)



ワシの餌返せ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
20060515153147.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



上手くいく様にボージョボーにもお願いしますかね?
★期間限定★【福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】
(15:33) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
楽しみなカード / HOME / 気付けばこんな事に・・・
 シンゴリさん
うちのリッキー幼虫も順調です。
先は長いけど楽しみです!
2006.05.15 (21:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
週末位交換しようかと思ってました。
成長はうれしいですがやはりお金かかりますよね・・・
安月給なのに(泣)
2006.05.15 (22:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

本当に先は長いです・・・
お互い大きな成虫になって欲しいですね!

FUKUさん こんばんは

お金・・・かかりますよね・・・・
安月給・・・同じです Σ(ノд<)
2006.05.16 (01:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

リッキーは早くて来年の今頃くらいですか?
ウチの3匹も順調に育ってますが、マット代結構かかってます。
2006.05.16 (02:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

こちらこそありがとうございます!
ヨロシクお願いします ペコリ(o_ _)o))

はやく成虫になってほしいです・・・
2006.05.17 (00:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME