2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.16 → 楽しみなカード
 WBA世界ミニマム級王者の新井田豊選手の5度目の防衛戦が、9月2日に前WBC同級王者で日本同級王者の高山勝成選手と行うことが分かりました。 
 
 最近ピリッとした試合が出来てない新井田選手
20040827-00000024-nks-spo-thum-000.jpg

 一時期は天才といわれた程のパフォーマンスが世界戦で出来てなくて、ファンからの注目も薄れてきてたので、ここらで日本人最強を示す為のカードでしょうね。 
 高山選手も小熊坂選手に完勝して日本タイトルを奪取して実力を証明しているんで、挑戦者資格としては文句はないと思います。

 最近不調の新井田選手、この試合で高山選手に格の違いを見せる事が出来たらまたファンの注目を得る事が出来るでしょうね!

 対する高山選手も前戦で勢いに乗って再度世界王者に返り咲く意欲満々でしょう!

 日本人同士の好カードで楽しみです。 良い試合を期待したいです!


 一方 一時期世界を期待されていたディフェンスマスター本田秀伸選手がタイで前WBC世界バンダム級王者のウィラポンと激突します。 

 どうです? ちょっと気になるカードじゃないすか?

 本田選手があまり落ちていなければ、今のウィラポンとの試合は絶妙で面白カードじゃないすか? 

 ただタイでの試合なんで、本田選手が判定で勝つのは難しいので、攻撃力が少ない本田選手には、苦しいですかね?

 本田選手のディフェンステクニックがσ(゚Д゚*)は結構好きだったんで楽しみなんですが勝つのは難しいかな・・・・?


 最近気になるカードが多くて、ボクシングを観るのが楽しいですね。
楽しみです!



一番の人気者はやっぱりこの人ですか?



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(01:15) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
DBZ / HOME / ヘラクレスリッキー マット交換
 ボクシングファンさん
時代が終わった人たちの大戦に思えたのは気のせいでしょうか?
過去において、英雄だった男の返り咲きは見事でしたが
そこでもう花は散った感がします。
向こうのお国での対戦ではまず日本人が勝つのはムリでしょう。
ウィラポン事態もあまりぱっとしてませんがね。
2006.05.16 (19:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!昨日行ってきたで~!
結果、嫁が同行の為制限時間1時間!!
途中ぶーたれられる事多々、ほんだら来るなよって
感じやけど「浮気や!」って訳のわけわかめの
いちゃもんつけられ嫁同行。。。
1匹もつれず・・・あかん!!わいの釣りは終わった!
その分夜は張り切らしてもらいましたわ!ww
2006.05.16 (20:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ワンちゃん
超超超かわゅい☆⌒ヾ(-ω・●(´Å`●(・⊆・ ●)
車に乗ってお出かけ???
最近プレリーちゃんの日記ないからつまらない。。。
。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・
L≠朮〃ω ┓oЯёレ」ー~★

2006.05.16 (23:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

まあ興味を持つのは人それぞれですから・・・

σ(゚Д゚*)はなかなか絶妙なカードで楽しみです。


三平さん こんばんは

かなり嫁さんに愛されてますね~!
釣れなくても、夜は張りれたんなら文句なしですね(笑) 魚は次回で!
仲良くしてくださいね~


TOMOKOさん こんばんは

可愛いでしょう~? 

プレリーは、最近おやつにはまってますよ
食べてばっかりです・・・ (゜口゜;)うっ・・・

またプレリーの事書きますね~!



2006.05.17 (00:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME