2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.17 → DBZ
 今子供達にドラゴンボールZが流行ってるらしいですね。
ジムの会長の息子さんもはまってる様です・・・・

ドラゴンボールZ ジャングルドライブ 1000ピース ア-ト1000-45ジャングルドラ[アト100045ジングルドラ]【J:4970381149444-7-2741】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】 

 TUTAYAに行ってもレンタルでDVDがズラリと並んでて、結構貸し出し中になってます。 ΣΣ(゚д゚lll)

 σ(゚Д゚*)も若かりし時に楽しく読んでたあの漫画が、また人気再熱してるなんてビックリですね~
やっぱり本当に面白いものは時代がすぎても人気なんですな・・・

 やっぱり子供達は、自分もカメハメ波を出せるかトライしてるんでしょうかね・・・・(゚m゚*)プッ!

311sdo2.jpg



 モチロン流行してるものに反応するσ(゚Д゚*)はレンタルしてみました(笑) 感想は・・・

やはり子供向けですな(笑)

 しかもアニメだと更に子供向け・・・漫画の方はテンポがよかったんだけどな~
とはいうものの、なんだかんだいっても普通に面白かったです(笑)


 アア ゴクウの様に強くなりたい・・・クス(・m・*)クス
これ着てジムで練習したらσ(゚Д゚*)も強くなれますかね?(笑)
ドラゴンボール 亀仙流道着


まあ今日はネタもないしこの辺で・・・


しかしこの歳になってドラゴンボール観たりするσ(゚Д゚*)は大丈夫か・・?




駄目だろ? ハア・・・
20060517010121.jpg






よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





童心に戻れるかも?(笑)
(00:30) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
キノコはえちゃいました・・・ / HOME / 楽しみなカード
 KYUKIさん
データカードダスの影響でしょうか、おっしゃるように子供の間ではやってます。
ウチの子ももちろん。
今、我が家では、十何年前に私が録ったドラゴンボールのビデオをみんなで見てます(笑)。
2006.05.17 (01:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんにちは

KYUYKIさん家の御子様もはまってますか?
やっぱり人気あるんですね~!

 それより、十何年前に撮ったビデオをちゃんと保管してたのが凄いですね! ΣΣ(゚д゚lll)

お子様も大喜びでしょうね!!

2006.05.17 (08:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
ケーブルでやってる(б`・Д・)бYo!!
昔のは全然マシ〃ゎかωね>┗|゚Д゚*|
σ(´∀`●)ァタシ ピッコロ、了イ=ノ〒ノレ。+゚(*ノェノ)。+゚
2006.05.17 (19:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 たまさん
ドラゴンボール今流行ってますよね。
レンタル屋でよく見かけます。黄色のカバーw
私も漫画で見てた方なんでアニメはあまりでした。
2006.05.17 (22:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
見てまんで!!
コスプレマニア?ww
ゴクウの様になって夜は大猿に変身でもしまっか?w
わいの過去話、嫁に以前、ドンキーで買ったナースを渡した瞬間張り手打ちされた経験のありま・・・
セーラー服が良かったか?ww
2006.05.17 (22:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんばんは

 ピッコロ好きですか?
そういや昔流行ってた時もこのキャラ人気ありました(σ・ω・)σYO!


たまさん こんばんは

漫画の方がテンポが良いですよね?
アニメは少し無駄が多い気がしますね・・・


三平さん こんばんは

モチロン夜は大猿に(嘘)
しかしなんだかんだ言っても本当に仲良さそうですね!
σ(゚Д゚*)は婦人警官が・・・(笑)

2006.05.18 (01:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME