2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.18 → キノコはえちゃいました・・・
 今日オオクワの飼育ケースをゼリー補充の為に覗いてみると、なんと産卵木から・・・キノコはえとる!! ΣΣ(゚д゚lll)

wish164-1147879861-68.jpg



 ついにキノコ飼育も開始する事になりました。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


 キノコをはやすよりもオオクワの幼虫を爆産させたい・・・  本当に切実な願いです  (゚ω゚)ノ ハィ


 とりあえずこのキノコはビールのお供にしたいと思います(笑)
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



 そろそろカブクワ飼育も爆産に成功して、こんな悩みに頭を抱えたいもんです・・・・
1299.jpg




勉強しよう!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





可愛すぎる・・・
0.jpg

(00:51) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
気付けばパプキン羽化してました / HOME / DBZ
 KYUKIさん
生えましたか。
まだ小さいですねー。
今度はお味の感想をアップしてください(^^♪
2006.05.18 (01:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
2006.05.18 (05:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
サザエさんに出てくるたまがたくさん!
あんまり多すぎると世話が大変ですよ・・・^^;

きのこ大好きだけどそのきのこは食べれるのかしら?
食べたら感想お願いします^^v
2006.05.18 (06:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
おはよぅございます。
私もshooterさんと同じ事したことがあります(-c_,-`*)ゞ
数年前に飼っていたハムスターのゲージの中の
シートにきのこを生やしました。
『きのこの山』の形によく似ててで全体的に半透明の美しいきのこでしたよ♪

オオクワ&きのこ、頑張って増やしてくださいね!

あ、なみへーだ(*′∀`)ノキャハハ!!
2006.05.18 (12:38)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

生えちゃいました・・・
お味の方はまたの機会に・・・(笑)


ゆかちゃんさん こんばんは

 一度世話が大変になってみたいですね・・・
きのこは多分食べられるでしょうかね?
もし食べたら感想でも書きますね(多分食べないけどww)


ビスケさん こんばんは

 ハムスター飼ってキノコ生やす人の話は始めて聞きました(笑) しかも半透明のキノコ!?
なんか危険なにおいがしますね(笑)

オオクワ&きのこ 頑張ります! 
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




2006.05.19 (01:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME