2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.20 → 亀田大毅効果!?
 5月5日、プロ3戦目を見事KOで飾った浪速の弁慶 亀田大毅選手
リング上でパフォーマンスとして、ハウンドドッグのffを熱唱してましたね・・・

0426ri03.jpg


 なんとそのffが、大毅選手が5月5日に歌ってからのカラオケリクエストで急上昇してるらしいです! ΣΣ(゚д゚lll) 

 なんでも大毅選手が歌う前までは580位だったのが、なんと試合で歌ってから201位に上昇したとか!? 
 アンチファンも多いみたいですがこの影響力、やっぱり人気ありますね・・・さすがです。


 その大毅選手は既に6月5日、東京・後楽園ホールでインドネシア・スーパーフライ1位ヨッビー・ベヌー(24)と対戦することが、発表されてます。

 凄いハイペースで試合をしていきますね・・・

 早くキャリアを積んで実力アップをはかってるんでしょうね。   このハイペースで試合をこなせる頑丈さが大毅選手にとって立派な才能だと思います。 

 対戦相手のベヌー選手は31戦24勝(7KO)5敗2分けの右ボクサータイプで、国内王者だった事もあるらしく、今までの相手とは一味違うと思います。 

 強敵相手ですが、次の試合もKOで機嫌良く歌って欲しいものですね!!      "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ





兄も頑張ってます



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(02:34) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
疲れ気味・・ / HOME / 気付けばパプキン羽化してました
 ゆかちゃんさん
管理人さんの記事は亀田君の記事多いですね。^^

今話題だから余計にかしら?

私的には映画とかどんなの興味あるか知りたいです^^v
2006.05.20 (15:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
本当何かと話題ですね!
今日リッキーの幼虫をオークションで落としました^^

オークションの方がお得なきがしました。
2006.05.21 (02:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは
 
やっぱりボクシングで話題だからですかね?
また映画なども観たら書きますね


拓也さん こんばんは

 送料を考えてもやっぱりオークションの方がお得な気がしますよね。 

リッキー大きく成長するといいですね!! 
2006.05.21 (23:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME