2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.24 → フロイド・メイウェザー×サブ・ジュダー
 少し前になりますが、フロイドメイウェザーが4階級制覇をかけてサブ・ジュダーに挑戦した試合をみました。

h-bt-060410-3-ns.jpg



 挑戦者のメイウェザー選手は、35戦35勝(24KO)無敗という凄い戦績で全階級を通じて今一番強い選手といわれてる選手。

 対戦者のジュダーも前戦で番狂わせで敗れたものの、天才肌のスピードのあるかなり良い選手です。

 試合を観た感想は・・・ この階級の世界トップレベルは、凄すぎますね・・・ΣΣ(゜д゜lll) 
スピード、パワー全てが凄すぎます! このあたりの階級は、アジアとの差が凄くありますね・・・・

 メイウェザーが、二回に入り際にフックを引っ掛けられてダウンするなど(レフェリーの判断はスリップ)ジュダーのスピードに苦戦するが、後半からジュダーの失速に付け込みペースを奪回してポイントを挽回してそのままメイウェザーが押し切り判定勝ち。

 しかも10回にジュダーがメイウェザーにローブローを放ち、怒ったメイウェザー側のセコンドがリングに入り込み乱闘になるという事態のオマケ付き(笑) 

 しかも王者ジュダーがメイウェザーのセコンドを殴ってましたね!(笑)

 メイウェザーは何処までいくのか楽しみです。
この辺りの階級は、他にも復帰して王者になったデラホーヤを筆頭に、スター選手が多いので、これからも楽しませてくれそうです。

 日本人が真似できないボクシングをする両者ですが、ハイレベルな試合で、乱闘も含めて面白い試合でした。





 今からお酒でも飲んでリラックスします。
ジムで頑張った後のお酒はうまい! 壁]ω・)ニャ
1566.gif




 そろそろグローブを買い替えねば・・・ やっぱりウイニングがいいなぁ・・・・
ウイニング (Winning) 練習用ボクシンググローブ(プロフェッショナルタイプ) MS-500



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(22:02) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(6) /
亀田興毅選手世界挑戦内定 / HOME / 三代目パプキン
 ボクシングファンさん
こないだやってたやつですよね!
確かに凄すぎました。
ジュダーの殴りかかったシーンが何度も映し出されあれじゃ、仕方ないですよ~!!
レベルの差も違いますが、やはりこれだけ人を引き付ける迫力ある試合も珍しいのでは無かったではないでしょうか?
2006.05.24 (22:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
ボクシング記事最近少なく感じ寂しく思います。
どんどん記事の方頼みます!
2006.05.24 (22:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

 派手なKOはなかったけど見応えのある良い試合でしたね!

ボクシングの事もできるだけ書いていきますね!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2006.05.25 (00:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
ボクシングはよく分かりませんが、でもよほど興奮する内容だったんですね。^^v
それは伝わってきましたよ~。^^

お酒の方は、美味しかったですか?
私もかなり飲めるくちです。^^
2006.05.25 (06:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 MAMI☆さん
カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

お酒飲む猫って初めて・・・ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
彼ちゃまがボクサーなんです。w
なもんで少しお勉強がてら来ちゃったんだけど、猫の可愛さに・・・
またきます~。
ヾ(・∀・`*)oc<【レ£〃レヽレ£〃レヽ(≠→ω)
2006.05.25 (22:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

本当に面白い試合でしたよ~

飲めるくちですか?
もちろんビールは美味しかったです!


MAMI☆さん こんばんは

 彼ちゃまがボクサーなんですか?
彼の為に勉強とは、素晴らしい(笑)

是非また来て下さいね!
2006.05.25 (22:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME