2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.27 → なんで産卵してくれないの?
今日ツヤクワガタ二種類の飼育ケースをチェックしてみました。
しかし・・全く産卵してない・・・(゜口゜;)うっ

何故?

儿デキンツヤクワガタ、ワラストンツヤクワガタ共によく交尾もしていたしもう1ヶ月ほどたつのに・・・
ツヤクワガタはカブトムシのようにマットに産卵するので産卵木はいらないって本に書いてたし何がわるいんやろ?
マットの種類?水分量?マットの固め方?早く産卵してくれないと死んでしまうんではないかとハラハラしてます。
頼むからはよ産んでくれー!!

wish164-1125113521-6.jpg



先日発見したアトラスオオカブトの卵が幼虫になってました。
すくすく育って欲しいもんです・・・

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(12:56) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
自分と戦う男 / HOME / 肉離れ
 FUKUさん
ルデキンツヤクワガタの繁殖は私共も失敗を重ねて、
諦めてしまいました。
SHOOTERさんは、マットの方はどの様なのを使用していますか?成功したら秘訣を教えて下さい。
2005.08.28 (01:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
釣りの検索でこちらにキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
残念ながら1件のみでした(´△`)
次回の記事は釣り求む!
2005.08.28 (20:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ツヤクワガタは結構失敗してる人多いみたいですよ。
意外に難しいみたいですね・・・
マットはですね 完熟マットを使ってます。
もっと厚く敷き詰めてみようかと思ってます。

三平さんはじめまして。
釣り検索できましたか・・・
釣りに行って近々また書きますので・・ペコリ(o_ _)o))
今はネタがないんんすよ
ガッカリさせて申し訳ないです。
2005.08.29 (23:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME