2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.25 → 亀田興毅選手世界挑戦内定
 今日本ボクシング界で一番注目されている男、亀田興毅選手の世界挑戦が内定した様です。

20060309-00000000-spnavi-spo-thum-000-small.jpg

 
 WBA世界L・フライ級2位の亀田興毅選手が、8月2日に横浜アリーナで同級1位ファン・ランダエタ選手との同王座決定戦で世界王座を狙う事になった様です。

 
 この王座決定戦は、王者のロベルト・バスケス選手が3度の防衛に成功した後、陣営がフライ級転向の為、王座返上を表明して、王座が空位になり興毅選手にチャンスがめぐってきた訳です。


 タイトル奪取の可能性を考えると、問題は興毅選手がL・フライ級で今までと同じパワー、戦いが出来るかだと思います。
 今までのパワー、フィジカルの強さをこの階級で発揮出来ればミニマム上がりのランダエダ選手を攻略できる可能性が上がると思います。

 興毅選手は、前回の試合で計量直前にチキンを食べるパフォーマンスをしてましたが、このパフォーマンスでただかじるだけではなく、丸ごと全部食べたらしいです。それを考えるとその分の体重はアンダーしていたと言う事なので、以前から亀田陣営が話していた様にL・フライ級に落とすの容易い事なのかもしれないですね。

 あの肉体をみたら信じがたいですが、やっぱり脅威的な練習量と日々の節制が可能にするのかもしれないですね・・・ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 対する対戦者のランダエダ選手は、前ミニマム級王者で日本で新井田選手に微妙な判定で敗れた選手で、以後ミニマム級の1位をキープしていたんですが、今月からL・フライ級に転向していました。


 亀田選手が今まで通りの動きが出来るなら、楽しみな一戦です。
しかもランダエダ選手は、サウスポー。亀田選手がサウスポーは好物と言ってる通り、今までの試合を観てσ(゚Д゚*)は亀田選手は、サウスポーが得意だと思います。

 
 しかしさすが協栄ジム! 世界の動きに敏感で動きが早いです。
亀田選手は、協栄ジムに行った事もよかったと思います。


 ランダエダ選手は、ミニマム上がりながら身体は結構大きかったし、強い選手なので侮れませんが、ボクシング人気も盛り上げる為、興毅選手には是非頑張って欲しいです。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 




力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
1728.gif




頑張って欲しいです。




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(22:41) 亀田三兄弟 / トラックバック(1) / コメント(7) /
ギラファ♂羽化!! / HOME / フロイド・メイウェザー×サブ・ジュダー
 田中さん
亀田兄粋です。
こんなに早いとは・・・
2006.05.26 (00:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 PCと携帯で意外に稼げたお小遣さん
こにゃにゃちは!

アクセスランキングTOP10内ありがとうございます!

感謝感謝です♪

応援していきま~す♪
2006.05.26 (18:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
すごい!!
∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
やっぱチャンピオンになっちゃうんだよd(・(エ)・●)ネッ

今から楽しみワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

猫パンチ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
2006.05.26 (18:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
とうとう来ましたね!
夢にまで見たチャンピオンベルト、
今の勢いじゃ取れそうな気も・・・
まあそこまで甘くもないとは思いますが。
2006.05.26 (19:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
今日夜釣りの予定が!!雨でキャンセルや!!
たまらん・・・めっさたまらん・・・
週末も雨やって言うてたし・・・また嫁の機嫌取りに!
神よ~!おかしいぞ!!
2006.05.26 (19:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
田中さん こんばんは

確かに粋です!(笑)
楽しみですね!


PCと携帯で意外に稼げたお小遣さん こんばんは

応援してください


TOMOKOさん こんばんは

チャンピオンになれたら良いですね!
チャンスは充分にあると思いますよ!

ネコパンチ可愛いでしょ?
σ(゚Д゚*)もお気に入りです


ボクシングファンさん こんばんは

 確かに良い時期の世界挑戦だと思います!
しかしランダエダも強敵!
簡単ではないでしょうが、頑張ってほしいですね


三平さん こんばんは

σ(゚Д゚*)も雨じゃなかったらシーバス行きたかったです・・・ 
週末は嫁さんの機嫌をとって夜頑張りましょう!(笑) 
2006.05.27 (00:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 もんさん
タイ人連続
ローブロー
そして最後はLフライで実績のない二人でタイトルマッチw

すごいえんたーていんめんとですな!!w
通りすがりですみませんでしたw
2006.05.30 (09:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 亀田興毅が8・2ランダエタと王座決定戦
亀田興毅が8月2日に、ランダエタと王座決定戦を行なうことが決まったそうです。 いよいよですね。 これで、勝てば、チャンピ...
情報ブログ / 2006.05.26(11:11)
HOME