2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.29 → 徳山選手ビッグマッチ限定現役続行
 25日にWBC世界S・フライ級王者の徳山昌守選手が、ビッグマッチ限定での現役続行宣言をしました。

 ビッグマッチっていうのは、具体的に言うと亀田興毅選手、もしくは一階級上のWBC世界バンダム級王者の長谷川穂積選手との試合だと言う事です。 

 本来この日の会見は、引退宣言だったらしいんですが、会見開始30分前に金沢会長に説得され、このような会見になった様です。

h-bt-060526-1-ns.jpg


 王者という立場は自分の意思で引退をするのも難しいんですね・・・
徳山選手の心情を思うと少し同情してしまいました。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 もっともファンの立場からしたら、まだ試合を見せて欲しいんですが・・・

 亀田選手は、L・フライ級での世界挑戦が決まったのでもうほぼ実現の目はないでしょうが、長谷川選手は、強い選手との戦いを望んでいるらしいし、陣営も乗り気らしいし、実現の可能性はありそうですね!

 技巧派同士のこの両者以前にスパーで対戦していて、その時は、徳山選手有利でしたが、試合になればどうなるか・・・?

想像しただけでドキドキする一戦ですね!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

しかし会見で見せた徳山選手の苦悩の姿・・・ 

 世界レベルを維持する為、世界戦に向けた練習とは、本当に苦しいものだと思います。

 一度引退に傾いたモチベーションを上げるのは、難しそうです ね・・・・・
徳山選手の為にも是非早期実現して欲しいです!






 今日オオクワ♀が羽化してました。 これで二匹目のオオクワ♀ですが、少しだけ羽パカ? サイズは47mmだったんですが・・・

羽パカが多い・・・何でだ・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
どうしても画像がみたい人は写メ夢追い人へ・・・・





この人との一戦も観たかったな~




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(00:58) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
サイズが伸びないです・・・ / HOME / オウゴン失敗・・・・・
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
王者さんも大変なんですね・・^^;
なんだかすごいやり切れない感じでやって良い結果って生まれるのでしょうか?
画像の方見ました^^v
やはり私には・・・@@に見えます。
ごめんなさい^^;
2006.05.29 (07:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
心と裏腹…
チャンピオンのまま引退するのが後々徳山の為になるのに、本当ジム側は経営に走ったんでしょうか?
2006.05.29 (20:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

そうですね・・・なかなか難しいですよね。

やっぱり@@に見えますか・・・
σ(゚Д゚*)も最初は思いました(笑)


ボクシングファンさん こんばんは

 ジム側もやっぱりやっと出来た世界王者だから
なかなか・・・・
少し徳山選手が気の毒ですね・・・・
2006.05.30 (00:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME