2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.30 → サイズが伸びないです・・・
 今日ジム帰りにちょいとシーバスさんと遊びに行ってきました。
なんといってももうバチ抜けシーズンが終わりますから・・・・

いつもの釣り場に着くと、海面にバチが出す引き波が・・・!
まだバチ抜けが起ってました。 ヨカッタ・・・

さっそくワンダーをセットしてキャスト!

何度かのバラシの後、小さいながらシーバスをGET!

VFSH0202.jpg

本当に小さい・・・(画像ぼけててスマン・・・)

この後これより少し大きいサイズを三本程追加して終了・・・・

 40分くらいで4本とまあまあですが、サイズが・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

もうそろそろバチ抜け終わりですかね? 今年は冴えない釣果です・・・



 先日公園の池にぶらっと出掛けてバス釣りをしました。

リトルマックスで何度かのバラシの末、やっと1本あげました。
久々のバスです! サイズは・・・・ですが |ω・`)プッ♪ 
wish164-11489.jpg


 リトルマックス このルアーは遠投も出来るし、手返しも良いしなかなか良いルアーですね~! お気に入りです。
ただ根掛かり防止の為にダブルフックを採用してるせいか、バラシが多い気が・・・  でも好きです。壁|ω-o)゚+. ポッ

カラーはブラックナイトがσ(゚Д゚*)は好きです。
エバーグリーン リトルマックス1/4oz


 しかし最近どの釣りでも釣れてもサイズが・・・・・
まあ釣れないよりは良いですけど! 

次はナイスサイズ目指して・・・ ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 
(00:48) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
もうヘロヘロです・・・・ / HOME / 徳山選手ビッグマッチ限定現役続行
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
おめでとうございます。^^v
釣りしてる時って退屈じゃないんですか?
釣りして待ってる間が私には退屈に思えて・・・
2006.05.30 (07:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
今日は管理人さんとこは魚だ(б`・Д・)бYo!!
釣った魚は美味しかった?
2006.05.30 (18:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
戻ってきました!!
やっと・・やっとです・・・
来れない間に、随分と成虫になった様で羨ましいです。
釣りの方も順調な様で、さあ明日からまた通いますよ!(笑)
2006.05.30 (19:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 どうやったら釣れるか工夫したりしてるので全然退屈しません。ゆったりするのも好きですし


TOMOKOさん こんばんは

 魚は逃がしたので食べてません(σ・ω・)σYO!
もちろん食べる時もあります(σ・ω・)σYO!



FUKUさん こんばんは

おかえりなさい! 
パソ直りましたか? よかったですね!
またよかったみてくださいね!!
2006.05.31 (00:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME