2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.01 → また一人・・・(笑)
 今日もジムで頑張ってきました。 そのジムで会長に影響されて、クワガタ飼育を始める事になった少年が一人・・・(゚m゚*)プッ!

 その子はオオクワを飼育するらしくジムに用意されてました。
見せてもらうと74ミリのなかなか立派なオオクワ!!

 成虫は自分で払うらしいけどコバエシャッターと木はプレゼントしてあげるらしい・・・ エエのう・・・ [壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

途中で飽きずに、爆産目指して頑張って欲しいですね!

 そして爆産のあかつきには是非σ(゚Д゚*)に幼虫をください!
チョウラィ!щ(;ω_;` щ)



 それから帰宅して、σ(゚Д゚*)のクワガタをチェックしたらギラファの幼虫が新たに蛹になってるのを発見!! 
しかもなかなか立派な♂になりそうな感じ!

(携帯写メのなので見にくてスマン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)
wish164-1149088502-91.jpg


羽化が楽しみです♪

 そういや会長が、オオクワ幼虫18匹取れたらしい・・・

エエのう・・・ [壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
菌糸ボトル沢山いりますな・・・ 羨ましい悩みです






 先日イーグル×マヨールの前座で行われた、日本S・フェザー級タイトルマッチをビデオで観ました。

 話題の真鍋選手をKOし、タイトルを奪取して初防衛戦に望んだ小堀選手ですが、パンチもありそうだし、なかなか動きもキビキビしててジャブも上手く使う良い選手に感じました。

 未だ不倒の藤田選手を見事KOして初防衛に成功しました。
多少強引に感じましたが、鋭い攻めで藤田選手を圧倒してましたね!

 まだ荒削りですがこれから化けそうな予感がしましたね。
ちょっと注目したいです!








よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:40) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
同居人? / HOME / もうヘロヘロです・・・・
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
なんだかすごい状態でさなぎになるんですね。^^;
ジムの人たちも感化されて、会長さんも嬉しいですね♪

2006.06.01 (06:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!今から夜釣りいってきまっさ!
マメでもいいから釣りたい!!
ほな!
2006.06.01 (19:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
サイズ的に希望ありの様ですね!
オオクワで18匹・・・本当羨ましいですよ・・・
今日オークションで最後の最後にしてやられました。
ちなみにパプキンですよ(笑)
SHOOTERさんの影響大です。(笑)
2006.06.01 (23:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

多分喜んでるでしょうね~!
面白い人です。


三平さん こんばんは

 何を狙った釣りに出かけたんでしょう?
釣果はいかがでしたか?
大漁を祈ってます!


FUKUさん こんばんは

前回も思ってたよりサイズが伸びなかったんで、今回はどうでしょう?
 オークション残念でしたね・・・
 ウチのパプキンはセットしてからまだ10日程・・
もうチェックしたくてウズウズしてます(笑)
2006.06.02 (00:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME