2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.02 → 亀田興毅世界戦チケット先行販売即日完売
 8月2日、横浜アリーナで行われる亀田興毅選手が世界に挑戦するWBA世界Lフライ級王座決定戦の先行販売チケットが瞬時に完売したらしいです。

060530kameda1MTG00161G060529T.jpg


 わずか3時間で5000枚近くのチケットが完売したいうから驚く他ないですね・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
アンチファンも多い亀田選手ですがやっぱり人気、注目度は凄いです。


 また二男の大毅選手の5日、東京・後楽園ホールでインドネシア・スーパーフライ級1位ヨッビー・ベヌー選手と対戦するプロ4戦目のチケットも完売して、当日券販売はなくなったとか。

いやはや人気の面では二人共、既に世界王者レベルですね・・・・

 二人とも観に来たファンを満足させる良い試合をしてもらいたいですね。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ









 今日、なかなか蛹にならなくてヤキモキしてたニジイロの幼虫4匹のうち、一匹が蛹になってるのを確認! 
なかなか蛹になってくれないんで心配してたので一安心です。

(画像みにくくてスマソ・・・)
20060602111138.jpg



 他の幼虫達も蛹屋を作ってるので、楽しみです。
みんな無事に、綺麗な成虫になってもらいたいもんです。


虹色に輝く成虫目指して頑張れ! オマエラ!!


10006252368_s.jpg





"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(10:59) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(6) /
色虫の幼虫って・・・ / HOME / 同居人?
8.2世界戦のチケットを買いました ブログ社長 ムラウチさん
shooterさん、こんにちわ!
ブログ読みました。
ぼくも運よくチケットゲットすることができました。
ほんと人気の面では二人は、既に世界王者レベルだとぼくも思います ^^
一緒に勝利を祈りましょう!
2006.06.02 (12:22)/ URL / #qbIq4rIg / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
下のプレリーちゃん・・・
超超超かわゅい☆⌒ヾ(-ω・●(´Å`●(・⊆・ ●)
σ(´∀`●)ァタシも鞠みたいな体系だから、きっと寝てる姿は同じだ(б`・Д・)бYo!!
チケット完売・・・すごい
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
さすが!!
猫ちゃんの顔・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
2006.06.02 (18:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 やまとさん
こんばんは、はじめまして!
僕もこのチケット入手しました!!
結構大変でした・・・
2006.06.02 (20:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
しかしここまで来ると本当下手な歌手よりも会場埋め尽くしますよね。
今年の旬の男はやはり亀田兄弟に決まりでしょうか?
2006.06.02 (23:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
亀田兄弟すごいですね。
昔、タイソンの試合を観に行ったことありますが、結構空席がありました。

うちの2匹のニジイロは、こうなるまで3~4ヶ月かかりそうです。
2006.06.03 (00:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ブログ社長 ムラウチさん こんばんは

 チケットGETできたんですか!?
羨ましいですね!
世界王者になる瞬間が見れたら良いですね!


TOMOKOさん こんばんは

寝てる姿は一緒ですか?
じゃあウチのプレーリーと仲間だ(σ・ω・)σYO!
即日完売は本当に凄い人気ですね!


やまとさん こんばんは

はじめまして! チケット入手できてよかったですね!
大変だったでしょうね・・・
世界王者になれる瞬間が観れたら良いですね!


ボクシングファンさん こんばんは

 本当にそのくらいの人気がありますね!
確実に人気はボクシング界ではナンバー1でしょうね!


KYUKIさん こんばんは

タイソンの試合を会場で観た事あるんですか!
羨ましいです・・・







2006.06.03 (02:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME