2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.29 → 自分と戦う男
土曜日に友達の試合を応援に行きました。
前に現役だったころに通ってたジムの友達で、なんだかんだ6年くらいの付き合いで才能があるボクサーで、新人王にもなった事がある選手なんだけど、最近勝ったり負けたりが続いて本人もツライ時期にあると思っていたので祈る様な気持ちで試合を見守りました。
パンチの交換があるたびに凄い気持ちが入って気付けば試合はあっという間に終わってました。
結果は判定負けでしたが序盤はとって中盤に盛り返されて終盤気持ちで反撃したんだけど、届かなかったというのが自分の印象でした。
正直今までの激しい戦いによるダメージで昔の才能ある動きができなくなってきている感じを受けたけどそれに反抗するかのような後半の気持ちの入った攻めるボクシングには本当に心を打たれました。
現役続行するにしろ引退するにしろ彼の考えを支持したいと思う。
取りあえずは・・・本当にお疲れ様!よく頑張った!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif






(23:41) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
15連続初回KOの男 / HOME / なんで産卵してくれないの?
 かえでさん
ボクシングの試合を見に行った事があるけど
もぅ・・・正直に見てるのが辛い時があります。
知ってる人が出てたら特に・・・
勝ったらその何倍も嬉しいけど、負けた時の悲しみは・・・
いつも思うのはなんでそこまで頑張れるの?
痛いのに・・・って・・・
それでも頑張り続けてるボクサーの人を尊敬します。
2005.08.29 (23:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
本当に頑張り続ける人は凄いです!
仲のいい人の試合は普通にみる試合の何倍も疲れますよね・・・・・
2005.08.29 (23:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
激戦になればなる程後から後から残るダメージは
確かに多いはず、「パンチドランカー」にならない事を
祈るのみです!SHOOTERさんの知人の方は今回は残念な結果になった様ですが、側で応援し続ける人がいるだけでやはり知人の方の励ましみにもなったと思います!
現役・引退どちらを選択するにしろ本当お疲れ様でした!
2005.08.30 (06:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ありがとうございます。
当分はゆっくり休んで結果を出して欲しいですね。
2005.08.30 (08:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME