2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.03 → パプキン♂放置プレイ?
 昨日のエビチリの事書いたらエビチリ好きな方からささやかな批判を頂いたので素早く上から更新しときます(笑) 人(・ω・;) スマヌ

 今日、パプキンの飼育ケースをチェックしたら、産卵木の周りにかなりの木の削りカスが・・・・おそらく材に潜ってくれたんでしょう。
交尾させてセットしてから♀はすぐにマットに潜っていっていたので期待できそう。 

 しかしセットして、すぐに相方が潜ってしまって放置プレイ中の♂は少し寂しそうにみえますね・・・(゚m゚*)プッ
はやく相方が産卵を終えて出てくるといいね・・・

20060603102017.jpg




 ほぼ同時期に菌糸ボトルに入れたメタリフェルとスマトラヒラタの幼虫。 両者見比べてみると、スマトラは大飯喰らいですね・・・
ガンガン食痕が増えていってます。
左がスマトラが入ってるボトルです。
20060603102327.jpg



アア 起きたばかりなのに眠くなってきた・・・ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
10005827699_s.jpg





ニジイロ専用がありました!
ニジイロクワガタ専用ゼリー



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(10:28) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(8) /
アマチュア高校6冠 粟生隆寛 / HOME / 色虫の幼虫って・・・
 ビスケさん
誕生日おめでとうございます(〃・ω・)o∠※パーン!!
最近、ビーズ作りに凝っていまして・・・
こないだ、手芸店でカブクワビーズのキットを見つけました。
shooterさんが思い浮かび、危うく?ヘラクレスキットを買ってしまうところでしたょΣ(・д・;)ア゛

すてきなお誕生日をお過ごしくださいませ。

2006.06.03 (11:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
おめでとうございます!
下の記事ごもっともです。(笑)
対照的ですね!
パプキン・・・一人で可愛そうです。
まるで私みたいに・・・(涙)
2006.06.03 (19:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!
誕生日おめでとう!!
男から言われても嬉しくないでんなww
前回の釣り・・・5匹シーバスつりましたで!!
サイズ的にはまずまず!!
明日は朝早くから和歌山まで釣りにいきまっさ!
2006.06.03 (19:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
おめでとうございます!
パプキンの奥さんは雲隠れですね~^^
我が家の嫁も実家です。^^
今日はのんびり出来そうな感じです!

2006.06.03 (22:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
遅れましたが誕生日おめでとうございます。
私はよく自分の年齢を忘れちゃいますよ。
かるくヤバイです。
パプキン、繁殖楽しみですね!
2006.06.03 (22:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
私も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ニジイロ専用ゼリーって色が綺麗になるんでしょうか?
タイソンの試合は東京ドームでやった2回とも生で観ました。
2006.06.04 (00:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
お誕生日おめでとうございます。^^v
ちょっと出遅れましたが・・・^^;
誕生日は記念に残る様な事ありましたか?
2006.06.04 (20:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ビーズ作り 可愛い趣味ですね!

ヘラクレスキット、(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
是非トライして下さい!


FUKUさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
確かに似てるでしょう?(笑)
パプキン、今日も一人寂しくゼリー食ってました(笑)


三平さん こんばんは

 いやいや嬉しいですよ!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
五匹も釣ったんですか!?
サイズもまずまずとは羨ましいです。

和歌山の釣果はどうでしたか?


拓也さん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
のんびりできました?
そんなん言ってると嫁さんにしばかれますよ(笑)


シンゴリさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
σ(゚Д゚*)もそろそろ年齢を忘れたいです・・・
パプキン期待してます。


KYUKIさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ニジイロ専用ゼリー・・・
もし色が綺麗になるんなら欲しいです!
二回も観たんですか!?
チケット高かったんじゃないですか?


 ゆかちゃんさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しく過ごせましたよ!
2006.06.05 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME