2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.06 → 亀田大毅KO勝ち
 昨日亀田大毅選手の4戦目がありました。
4月17日にデビュー戦を行い、2ヶ月経たないうちにもう4戦目とは・・・・・ 凄いハイペースです!ΣΣ(゚д゚lll)

 対戦相手のヨッピー・ベヌー選手は、インドネシア2位の肩書きを持ち、戦績も32戦24勝(7KO)5敗3分けとなかなかのもの。

 この相手に大毅選手がどういう戦い方が出来るか興味を持っていましたが・・・・結果は5回にダウンを奪い、5回27秒、レフェリーストップによる見事なTKO勝利だった様です。
0605ne17.jpg


 試合後はKOしたら恒例の歌を披露。
今回の選曲はT-BOLANの「Heart of Gold」

・・・・相変わらず年齢に似合わない渋い選曲です(笑)
若いファンの子はT-BOLANなんて知ってるんかいな?

 まだニュースでしか試合を観てないので、深夜のテレビ放送が楽しみです。 






 今日練習前に会長に飼育ルームを見せて頂いたんだけど、冷蔵庫?の様な保冷庫に、先日とれたオオクワの幼虫が入った菌糸ボトルがどっさり!! ΣΣ(゚д゚lll) 

 何でも夏場も24度くらいをキープして大型成虫を目指すとか・・・
保冷庫まで手を出すとは・・・ この人かなり本気だ・・・

 しかしこのボトルの数・・・かなりお金がかかってそう。
まあこの人は商売上手なんで、すぐオークションでもして元は取りそうですけど(笑)

σ(゚Д゚*)も負けじと頑張ろう!  ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




世界挑戦決定しました




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:21) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
昨日の大毅選手の試合 / HOME / アマチュア高校6冠 粟生隆寛
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
昨日の夜ニュースでやってました。^^v
見て、すぐにここを思い出しました。
私の中では亀田兄弟=夢追い人ですから。^^;
2006.06.06 (07:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
大ちゃん勝った(б`・Д・)бYo!!
かっこよかった(б`・Д・)бYo!!
歌知らなかった(б`・Д・)бYo!!
2006.06.06 (17:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
やりましたね・・・
今回の放送時間が深夜だったのはいかに?
視聴率稼げるのに変な話です。
何やらフジもプライド撤退ですし、何やらまた嫌な空気が流れてきてますよね・・・
2006.06.06 (21:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 aepさん
すごいですよね、カレ等、見事です。
2006.06.06 (22:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

亀田兄弟=夢追い人・・・ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
そんな事はないんですが・・・
でも嬉しいです。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


 TOMOKOさん こんばんは

 やっぱり歌知らないでしょうね・・・
σ(゚Д゚*)は知ってました(σ・ω・)σYO!


ボクシングファンさん こんばんは

フジがプライド撤退してましたね・・
撤退の真相は何なんでしょうかね~?


aepさん こんばんは

昨日は見事なKOでしたね!
これからも頑張ってほしいです。
2006.06.07 (00:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME