2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.06 → 昨日の大毅選手の試合
 昨日の大毅選手の試合を録画したビデオで観ました。
執拗な左ボディで相手の戦意を根こそぎ奪った勝利でしたね。

0605ne17.jpg

 

 特に左フックを上に軽く打ってから素早く返す刀での左ボディのコンビネーションが見事でした。最初のフックでガードを軽く触って、相手のガードを上げさせ、あいたボディに強烈なボディブロー、これがズバズバ決まってましたね。ΣΣ(゚д゚lll)

 興毅選手と同じガードを高く上げたスタイルも、ガチガチのファイターで、よりフィジカルが強い大毅選手により向いたスタイルの様に感じます。
 このガードで相手のパンチを弾き前進していくのは、相当肩と腕が鍛えられているんでしょうね。簡単な様で凄い事だと思います。

 ただ、ときおり放つ4連打のコンビネーションは、やや手打ちに感じました。 コンビネーションの時に腰の入ったパンチを打つのが課題でしょうか? 

 とにかく体格、パワー、スピードで上回った良い勝利だったと思いますが、対戦相手のベヌー選手、元国内王者なのに、最後の自分からへたり込むのは頂けなかった様に感じました。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
10007187785_s.jpg



 ハイペースで試合をこなしながら、一歩一歩確実に成長してる大毅選手。これからも楽しみな存在です。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ




 昨日楽しみにしてた「コラレス×カスティージョ」の試合がまたしてもカスティージョの減量失敗で、今回は中止になってました・・・
楽しみにしてたのに・・・・・ ( ̄□||||!!


カスティージョ! 反省しなさい!!ヽ(`Д´)ノ
10006017177_s.jpg




世界挑戦決定しました




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(23:54) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
パプキン、期待してたんだけどな~・・・・ / HOME / 亀田大毅KO勝ち
 aepさん
度々お邪魔します。
管理人さんはボクシング経験者ですか?
視線が素人さんでは無さそうに思ったので、、、
2006.06.07 (00:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
バケツ持って反省ですか?!
めちゃくちゃ可愛いです。^^v
2006.06.07 (07:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
ニュースで見ましたよ。
さすがです。しかし年齢ごまかしてるのでは?(笑)
2006.06.07 (20:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
そうだ!| 柱 |ヽ(-公-;) 反省だ!
猫ちゃんヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

↑の写真アルバム?tunaってやつ、押したら
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
管理人さんの顔無し写真発見した(б`・Д・)бYo!!
男前!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
2006.06.08 (18:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
aepさん こんばんは

一度本格的にやってたんですが、辞めて最近また徐々にやってます。しょぼいですけ(笑)


ゆかちゃんさん こんばんは

本当にそのくらい反省して欲しいです。
楽しみにしてたのに・・・・


FUKUさん こんばんは

誰がですか?
まさかσ(゚Д゚*)?(笑)


TOMOKOさん こんばんは

本当に反省して欲しいです!

発見しましたね・・・・
顔無しなのに男前なんかわかる訳ない(σ・ω・)σYO!

2006.06.09 (00:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME