2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.10 → そういえば行ってないなぁ・・・
こんばんは 相変わらずビール飲みながらブログ更新してるshooterです。     
 アア 美味い・・・・

10006698080_s.jpg


 σ(゚Д゚*)は釣りといえば基本的には、ルアーが多くバス、シーバスがメインなんですが、もう一つ好きな釣りがあります。

 それは・・・キス釣りです。 
狙うシロギスはこんなやつです。
2412512466.jpg


 キス釣りと言えば投げ竿で重たい重りをつけて遠投して釣るのが基本だと思うんですが、σ(゚Д゚*)が、キス釣りで使う竿は、バスロッドorシーバスロッド。 

 それでチョイ投げセットで軽~く投げて、足元まで引いては止めるのくり返し、大体ひいてる時に当たりがあってそこで軽く合わせると釣れちゃいます。 

 投げ釣りだと投げて置きっ放しっぽいんですが、この釣りは、飽きにくいしバスロッドは大きな投げ竿の様に重くないので、引いては止めるのくり返しが楽です。 
しかも当たりが凄い感じやすくてゲーム性も増してなかなか楽しいですよ。

 毎年夏が近づくと和歌山の某釣り公園に行っては、ビールを飲みながら気楽に楽しんでます。 周りには、サビキを楽しむ家族連れかチヌを狙う本気モードの方々しかいない中で少し浮いた存在での釣りですが、釣果も多いときは二桁釣れちゃいます。

シロギスは食べても美味しいので嬉しいですね! 

 今年はまだしてないけどそろそろ行きたいですね~

ビール飲みながらシロギスの小気味良い当たりを楽しむ・・・

想像しただけで幸せだ・・・・ (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


と書いてたらプリンカップで再度交尾させようとペアリングさせてたパプキン達を何気に見てみたら・・・・ 

♂がいない!!ΣΣ(゚д゚lll)
ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!

 焦って必死で探してたら横にあったσ(゚Д゚*)のさっき脱いだT-シャツにくっついてました・・・ ヨカッタ 
wish164-1149869881-28.jpg


 再度プリンカップに入れときました。 頑張って交尾してください。

しかし焦った・・・ ε-(;ーωー)フゥ…



パプキン♪
キーホルダー・パプアキンイロクワガタ(パプキン)

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(01:43) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
満を持してのオオクワチェック / HOME / パプキン、期待してたんだけどな~・・・・
 TOMOKOさん
釣った魚はうまい(б`・Д・)бYo!!
σ(´∀`●)ァタシ魚釣った事ないけど~ρ(・ω・、)イジイジ
BLOG見ながらビール☆
σ(´∀`●)ァタシはBLOG見ながら朮o〒干!
2006.06.10 (09:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんにちは

 確かに釣った魚は上手いです(σ・ω・)σYO!

BLOG見ながらポテチは太りそうだ(σ・ω・)σYO!
ビールもだけど・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
2006.06.10 (14:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
管理人さん一緒に(´(00)` )になろう(б`・Д・)бYo!!
ビールと朮o〒干
(≠〃ゃゑм○U〃±レヽ⊇━―━ヽ(★・д・)八(・д・★)ノ━―━!!
σ(´∀`●)ァタシ未成年・・・アセアセ... A-`Д´-;)ゞ
2006.06.10 (23:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
TOMOKOさん こんばんは

(´(00)` )にはなりたくない(σ・ω・)σYO!
ビールとポテチ・・・確かに(´(00)` )になりそうな組み合わせですね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
2006.06.12 (00:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME