2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.12 → 久々の生観戦
 今日は知人の試合の応援に行ってきました。
毎度ながら自分が試合をした方が、正直気が楽ですね・・・・

 知人の応援がメインだったのであまり他の試合を真剣に観てなかったんですが、メインでS・ウエルター級の石田 順裕選手が韓国人相手にKO勝ちしてました。

 石田選手は長身を活かした日本の重量級らしからぬストレートを貴重とした上手いボクシングをする選手だと思いました。 
相手の韓国人もビッグパンチを振るってきてときおり被弾してぐらつく場面もありましたが、すぐ持ち直して安定したボクシングでKO勝ち。

 日本タイトル前哨戦にKO勝ちした石田選手、日本タイトルも期待したいです。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

 しかし久々にプロの試合を会場で観てきましたが、こんなのよくやってたなぁと思いましたね・・・・

もっとも少~し心が熱くなりましたがね(笑)








 5月15日にマット交換したヘラリキの幼虫3匹が入ったコバエシャッター大ケースにコバエが大量発生!! (゜口゜;)うっ・・・・・
1327.jpg


 コバエシャッターなのに・・・・
既にマットにコバエが仕込まれていたか? ΣΣ(゚д゚lll)
 
 外から見てもかなりのコバエの数でケースを開けるのが嫌になります・・・・ これはなんとかしなければ・・・ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 コバエは野放しにする訳にはいかん!
1742.jpg


近日中にマット交換して元から断たなければいけないですね
マット購入・・・ ほんまカブクワは金がかかります・・・・



ヘラクレス♪



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:43) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(7) /
クラッシャーの被害に・・・ / HOME / 満を持してのオオクワチェック
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
週末は、男DAYだった様ですね~。^^
コバエ襲撃猫に頑張ってもらわないとね~^^v
2006.06.12 (07:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
コバエ襲撃!!ロックオン!!
◎・----------‥…-o_(゚Д゚ )) バン

隊長!襲撃完了しました(б`・Д・)бYo!!
2006.06.12 (19:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠弥さん
すごい偶然です!!どこに居たんですか?
セコンドとかついてました??
めっちゃ興奮です!!会いたかった!!!
僕のジムは惨敗です。でもやっぱりプロの世界は違いなすよね!その世界でやってたなんてやっぱり尊敬します!!
2006.06.12 (19:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
やはり生で見るのとテレビ観戦じゃ迫力違いますよ~。
今度友人が亀田の試合見に行く様です。
チケット取るの大変だった様です。
2006.06.12 (22:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
コバエ・・・悩むとこですね・・・
部屋中また飛び回る・・・(涙)
しかし、慣れっていうのも怖いもんで
最初は苦痛に思えてたものでも、また飛んでるって感じになるから不思議ですよね(笑)
サッカーの合間に(苦笑)
2006.06.12 (22:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 拓也さん
日本負けました・・・ショック。。。
サッカー見てました?
今日は寝れそうにないです。。。
2006.06.12 (23:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

 コバエ襲撃猫・・・
本当にいたら助けて欲しいです・・・


TOMOKOさん こんばんは

襲撃完了ご苦労様! 
本当に全滅して欲しい(σ・ω・)σYO!


誠弥さん こんばんは

 控え室にほとんど居てました。
ジムの同僚残念でしたね・・・・
次は勝てるといいですね!!
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


ボクシングファンさん こんばんは

 近くでみれたので迫力もあって楽しかったですよ。
次の亀田選手の試合は、きっと凄い雰囲気で凄そうですね!


FUKUさん こんばんは

 そうですね~! 気付けばあまり気にならなくってきますよね~! 日本残念でした・・・


拓也さん こんばんは

 日本残念でしたね・・・
寝れそうにないって事は熱狂的サッカーファンですか?
次の試合は勝ったらいいですね!
2006.06.13 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME