2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.13 → クラッシャーの被害に・・・
 今サッカーを観ながらブログ更新してます。

日本苦しいですね~・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 サッカーはてんで素人なんでよく分かりませんが、全体的に苦しい感じですかね・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

 今日はジムでスパーリングをしてきました。昨日の試合の影響か、いつもよりもアグレッシブに攻めました。

 いつもσ(゚Д゚*)は、ディフェンス重視なんですが、コンビネーションで攻め込む様にして攻めてわりと良い感じで出来てました、が!

 最後の回に、疲れも出てきて雑になってきて右を出した所に左ボディをスドン!!ともらいました。 もらった場所が胸より少し下らへんで 正直喰らった瞬間効いた!ってよりアバラ折れた!!って感じでしたね(笑)

 そして残りはすっかりおとなしくなってなんとか逃げ切ってスパー終了(笑)。

今日スパーした子は、パンチが強く、今までスパーで相手のアバラを折ったり痛めたりなかなかのクラッシャー男です(笑)

 幸い心配してたσ(゚Д゚*)のアバラは、少し痛いだけで折れてはなさそうです・・・
 しかし年上を敬ってもう少し遠慮してもらいたい・・・・ってのは嘘で大変勉強になりました。

 攻めの中でディフェンス(ガード、脇しめる)は大事だという事を身をもって再確認出来ました。気をつけます・・・ペコリ(o_ _)o))

ボクシングもこう思われない様に頑張ります(笑)
112087.jpg



と書いてたら、サッカー日本敗北・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

次戦頑張れ日本!!



これでイメトレ♪




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:14) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
やっぱり甘くなかったです。 / HOME / 久々の生観戦
 ゆかちゃんさん
おはようございます。
体の方、大丈夫ですか?
あまり痛い時は病院に早めに行った方がいいですよ。^^
後ろ蝶々にしたんですね。
ここのデザイン独自で作ってるんですか?
すごいセンスがいいです。^^v
2006.06.13 (07:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
蝶だわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡
管理人さん!!クラッシャってなに??
教えて~☆
骨大丈夫?
( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪
2006.06.13 (19:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
忘れてた・・・(б`・Д・)бYo!!
2006.06.13 (19:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
大丈夫ですか?
しかしハードな世界にいらっしゃいますね。
真似出来ません・・・
したくても出来ないっていうのが本音ですが。(苦笑)
2006.06.13 (22:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 ゆかちゃんさん こんばんは

 アバラは思ったより痛いです・・・
まあ病院に行く程ではないですけど

手伝ってもらったり自分でやったりしてます。
間違いなくセンスはないですよ


TOMOKOさん こんばんは

クラッシャーは壊し屋みたいな意味だと思って使ってます。 骨は少し痛いけど大丈夫だ(σ・ω・)σYO!


FUKUさん こんばんは

かろうじて大丈夫です(笑)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
σ(゚Д゚*)なんて適当にやってるだけですよ~!
2006.06.14 (01:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME