2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.14 → やっぱり甘くなかったです。
 今日ジムの会長からオオクワの卵を7個頂きました。
なんでも取れすぎてもう卵はいらないらしいです・・・ΣΣ(゚д゚lll)
羨ましい話ですね・・・・
20060614005710.jpg


 79ミリの♂の卵なんで、大型も期待できるので喜んで頂いたんだけど、よく考えたらσ(゚Д゚*)も前回オオクワの子孫達に残りのマット&菌糸ボトルを、使ったのでもうマットもボトルもないんだった・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

卵から孵ったらどうするべ・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

それまでになんとかしなければ・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 しかしほぼ同時期にカブクワを始めた会長とσ(゚Д゚*)の差はなんなんだろう・・・・    口惜しい・・・・



 昨日アバラを痛めたんだけど、練習するまでたいした事ないと思って練習を開始してみましたが・・・ 

あれっ? 思ったより痛い・・・

 ちょっと身体をねじる動きをしただけで、チクッと痛みが・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

 今日は実戦練習をする気はなかったけど、バッグ打ちとミットを気合入れてやるつもりだったんだけど、シャドー主体に切り替えました。
マイッタナ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 明日になったもう少しマシになってくれたらいいんだけどな~・・・人(・ω・;)   やっぱ無理だろうな・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

はやく治って欲しいです・・・
10006399709_s.jpg




何事も勉強です・・・・




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(01:09) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(4) /
「マシニスト」   サウナに行ってきました / HOME / クラッシャーの被害に・・・
 ゆかちゃんさん
ダメですよ。病院いかないと・・・
挨拶が遅れました、おはようございます。^^
でも、虫を買うのもお金が何かと必要の様ですね・・・
虫さんのために頑張って稼いであげてください^^
2006.06.14 (08:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
卵はお腹の中で大事に暖めると早くかえる(б`・Д・)бYo!!
寝返りうったら、つぶすけどアセアセ... A-`Д´-;)ゞ
虫のお父さん!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2006.06.14 (17:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
卵・・分けてほしいです。(笑)
しかし相性っていうのもあるんですかね?
私も色々あります・・・(涙)
確かにお金かかりますよね・・(涙)
2006.06.14 (22:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

 病院はあまり得意ではないんだけど・・・
痛み長引くようだと行ってみます。

虫は確かにお金かかります (゜口゜;)うっ・・・・・


TOMOKOさん こんばんは

お腹って・・・
σ(゚Д゚*)がお腹で孵すのか(σ・ω・)σYO!



FUKUさん こんばんは

本当にお金かかりますよね・・・
せめて成果が上がってくれるといいんですが・・・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

2006.06.15 (00:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME