2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.31 → 15連続初回KOの男
バンタム級長谷川穂積とミニマム級新井田豊が出場する「9・25ダブル世界タイトル戦」の前座6回戦で、15連続1ラウンドKOの世界記録を持つ男、エドウィン・バレロが出場するらしいです。
そのバレロ選手の対戦相手を募集していて、なんと初回を乗り切れたらなんと百万円!! もし勝てたらなんともう百万円!!!
合わせて二百万円!!ボクシングの世界戦以外ではかなり破格ですよね!?
勝つのは難しいにしても初回KO負けは逃げ回ったらなんとかならないんすかね・・・・?
やっぱり世界記録の持ち主相手では難しいのかなー?
二つの世界戦も楽しみだけどこの試合もかなり楽しみです!
はたしてバレロ選手は1ラウンドKO記録を更新出来るのか?
それとも対戦相手が百万円もしくは勝って二百万円もGETするのか?
注目です!




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:26) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
でかっ!! / HOME / 自分と戦う男
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME