2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.17 → 大物仲間入り ヘラクレス・オキシデンタリス
 今日は、カブカワルームに新たな仲間が加わりました。
その名もヘラクレス・オキシデンタリス!
頂き物なんですが、なかなかの大物が仲間入りです♪

しかも成虫1♂、2♀頂きました!!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ヘラクレスの中では、角などが細めらしいんですが・・・
どうです? なかなか角も長いし立派でかっこよくないすか?
20060617215327.jpg


そしてこっちが♀です
なかなか♀達もサイズが良くて立派です!
2匹も♀がいるので爆産間違いなしですね!!(甘いか?)
20060617215714.jpg



 さっそく♂と一匹の♀をペアリングしてみましたが・・・

さっそくしてます! 壁]ω・)ニャ 

20060617220214.jpg


 かなりワイルドな音を立てながら交尾してます(笑)
こりゃぁ爆産間違いなしだな・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
想像しただけでにやけてきますなぁ・・・クックック
10005838510_s.jpg


ほんとに楽しみだなぁ~ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


ヘラクレス♪



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(22:10) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
土山直純選手 判定勝ち / HOME / やっとつかんだリング
 拓也さん
羨ましい!!
他のBLOGさんで交換・プレゼントとかありましたが
全然相手にされませんでした。^^;
爆産したらプレゼント企画頼みますよ~
2006.06.18 (01:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
拓也さん こんにちは

なかなかかっこいいし、嬉しかったですよ。
プレゼント企画かぁ・・
爆産できるかなぁ? (゜口゜;)うっ・・・・・
2006.06.18 (12:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
いいなぁ~。頂ものなんて、うらやまし過ぎます。
やっぱヘラクレスは別格ですね。

爆産期待してます。
2006.06.18 (18:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

引越しのお手伝いのお礼に頂きました。
やっぱりかっこいいです!
爆産目指して頑張ります!
2006.06.18 (22:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME