2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.18 → 土山直純選手 判定勝ち
 右脚のすねの位置から下が義足のため、日本でプロボクサーの資格を得られずフィリピンでプロになったSライト級・土山直純選手が17日、同国ミンダナオ島でデビュー戦を行い、判定勝ちしました!
JBCは義足使用者にプロ資格を認めない現行規則の見直しの可能性もあるとして、注目されてます!

 この土山選手の試合は、2日前に記事を書いてから結果が凄く気になってました。  そして何度かニュースをチェックしてたら・・・・

判定勝ちしたという記事発見!! 

見た瞬間 本当に嬉しかったし、なんかホッとしましたね。

 試合内容などは、書かれてなかったのでわかりませんが、きっと精一杯頑張って勝利をもぎ取ったんでしょうね。

 無理だとされていた事を諦めずに道を切り開き、自らの手で勝利をもぎ取った土山選手、本当におめでとうございます!
きっと同じ様な境遇の人に道を開いて勇気を与えたと思います。

 σ(゚Д゚*)も土山選手を知って力を貰いました!
これからも頑張って欲しいです。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ





家でもレーニングできます。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(12:05) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(5) /
帝拳のもう一人のホープ 下田昭文 / HOME / 大物仲間入り ヘラクレス・オキシデンタリス
 誠也さん
よかったです!
本当によかった!
これで日本でもできる道は開かれたんですね!
2006.06.18 (14:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
毎度!
勝ってほんまよかったな~!
しかし、すごい話しやで、五体満足のわい・・・
ほんまちゃんとしなあかんわ。
2006.06.18 (14:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
いつも書かれてる関西弁の方を真似て書いてみましたが、
関西弁って難しいですね・・・(笑)
関西弁好きなんですけど・・・
2006.06.18 (14:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
ここの記事を見てから気になって、
チェックしてたけど、本当良かったですね!
これで色々な意味で影響大と思います。
2006.06.18 (20:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 誠也さん こんばんは

本当によかったです。
σ(゚Д゚*)も本当にうれしかったです!


 FUKUさん こんばんは

本当によかったです。

 
 ボクシングファンさん こんばんは

本当によかったです。
確かに話題にもなったから影響はありそうですね。
2006.06.18 (22:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME